メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,660PV

覚醒アヌビス

 

565:2015/07/08(水) 09:11:42.84

てかダンリセ対策きたみたいだな。
対策っていうかダンリセした時点でメニューの獲得経験値の表示が0になるとか

568:2015/07/08(水) 09:14:12.12

対策というかダンリセしてない証明したければピィ階で獲得経験値のSSとれば良いって感じかな

570:2015/07/08(水) 09:15:58.75

>>568
そういうこと。対策ってより判別が可能になったとか

571:2015/07/08(水) 09:17:03.41

証明できるのはiPhoneだけらしい

572:2015/07/08(水) 09:18:17.20

>>571
ちょっと証明してくる

573:2015/07/08(水) 09:20:22.10

充電切れでダンリセになってもう一回最初っからで嫌気がさしたことありますあります

577:2015/07/08(水) 09:30:32.91

ダンリセって故意でも偶然でもなったことないんだけど、どうやったらできるの?
iPhoneのみ?

578:2015/07/08(水) 09:32:04.00

俺もなった事無いな

580:2015/07/08(水) 09:32:43.11

泥はダンリセできないでしょ

581:2015/07/08(水) 09:34:01.89

大分前だけど3階までいい調子で進んでたのに1階まで戻されたことがあった気がするちなあいぽん

582:2015/07/08(水) 09:34:59.96

謎だな。iPhoneの何が理由でできるんだろということはこれは、きちんとクリアした証明になるなw
m7HZKtC

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ