メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,219PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

495:2015/07/08(水) 06:58:49.43

RkPWioW覚醒以外は完璧だと思わないかね?
使い道はもちろんない
way2個付いたら覚醒ハクかドゥル姉に使うんだけど、、、

497:2015/07/08(水) 07:05:09.35

>>495
4色陣なのに5色のカーリー、そしてこの子よりもターンの遅いティフォンさんって一体……と改めて思ってしまった

500:2015/07/08(水) 07:13:36.69

>>495
ドゥルで使うにしてもティフォンのが優秀なんだよなぁ
四色陣のメリットは変換と組み合わせて特定色多めの三色に絞れるところだと思ってる

502:2015/07/08(水) 07:16:17.50

今さら気付いたがティフォン兄貴悪魔も神も持ってねーわティフォン

508:2015/07/08(水) 07:23:28.35

>>502
働く気あるのかティフォン

510:2015/07/08(水) 07:31:13.70

>>508
働く気はあるけど仕事場がないイメージ

511:2015/07/08(水) 07:34:24.88

>>510
起業して独立を試みるもうまくいかないお兄ちゃん
弟君の方が働き口はまだあるね
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ