メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

640PV

バステト

 

444:2015/07/08(水) 02:37:32.93

覚醒バステトのスキラゲいつだよ
モクピィ足りなすぎてつらたん

447:2015/07/08(水) 02:43:08.45

>>444
覚醒はスキラゲ無しだと思う
てか個人的にそうであってほしい
ピィ足りないけど

445:2015/07/08(水) 02:39:12.28

覚醒はスキラゲある方が特異だからあきらめろん

449:2015/07/08(水) 02:46:51.45

四神は特例

451:2015/07/08(水) 02:51:44.68

スキル上げ来たらピィマラした奴がもう凄いだろうな
スキル上げ来ると分かってれば誰もそんなことやらねーよと
これはイーリアとグリザルにも言える

452:2015/07/08(水) 02:53:43.90

ウルズとか闇メタとかもスキラゲ来たし何が来てもおかしくない

454:2015/07/08(水) 02:57:29.36

闇メタきたっていってもなあ
あんなん配布ピィを遥かに下回る素材効率だしな
不定期のイベント配布で上がるかもわからない素材はカウントするに満たない

455:2015/07/08(水) 02:57:53.26

新キャラにピィ突っ込んで後々悲鳴を上げるなんて毎度のことだし別にな…

456:2015/07/08(水) 02:59:43.01

すぐ使うモンスターは意地でも上げてイーリアとかの鬼畜スキラゲ、今のところ使う予定ないのは無視でいいと思う

458:2015/07/08(水) 03:08:04.63

基本的に本気で使いたい人はすぐスキルマにするだろうし
あとでスキラゲ可能になってもそれまでスキレべ1で我慢することに比べれば特に気にならない派
まあ新ライダーくらい早くにスキラゲ解禁されると微妙な気持ちになるかもだけど

465:2015/07/08(水) 03:49:27.12

むしろ新ライダーは出てからスキラゲが短すぎ
あれじゃまだみんなの手元に揃ってないだろうよ
と言うかコラボ以外のあげる手段作ってやらんとダメだろ

466:2015/07/08(水) 03:51:07.80

フェニックスライダーはDMでスキラゲだったから、コラボモンスターと勘違いしてた

467:2015/07/08(水) 04:03:10.54

フルドラもだいぶ早かっただろうが…

471:2015/07/08(水) 04:31:35.89

フルドラはまぁコラボ以外でも上げられるからな
新ライダーはそれが出来ないのがなぁ

472:2015/07/08(水) 04:42:05.18

実装から早々にコラボでのスキル上げがきた直後に
コラボでしかスキル上げできないのが不満って流石におかしくね

473:2015/07/08(水) 04:53:18.06

>>472
実装してすぐ手に入れられる人なんて極一部で、
大多数の人はコラボがおわった後に引き当てるからな。
その場合、ピィ以外なすすべないし、
ハンターCDサンリオくらい間が空く可能性考えたら絶望するのも仕方ないかと。新ライダーより旧ライダーをなんとかしてあげてほしい。
性能とスキル上げ難易度が比例してない。
そろそろ常設してあげてほしいわ。

475:2015/07/08(水) 05:01:48.84

フルドラとか最初にスキラゲ来てからかなりの間スキラゲなかったぞ…

476:2015/07/08(水) 05:03:22.04

いやそれはわかるけど、今回すぐにコラボでスキル上げ来たところは評価できるし
今後何らかの素材上げやアンケートであげる道もあるかもしれない
実装して間もないんだからスキル上げの手段が他にないのなんてそらそうだろって思っちゃうそれよりただでさえゴミ性能なうえにスキル上げもできない新天使をどうにかすべき

478:2015/07/08(水) 05:17:10.56

>>476
ごめ長期的な話をしてしまった
たしかにこの早さは評価できるね
ちなみに自分は新ライダー1体も持ってないから文句も何もない新天使とか完全に忘れてた…
パズドラW並みの扱いだな
とりあえずロズエルのスキルをピエドラと同じスキルに名前変更するかスキル内容変えるかどっちかしましょう
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ