メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

789PV
覚醒ラー
420:2015/07/08(水) 01:53:07.95

覚醒組でスキル強いのってラーとイシスだけだろ
ヘイスト増しただけの四神と旧西洋以外だと
427:2015/07/08(水) 02:06:49.56

ラーのスキルって強いと言えるんだろうか
延長役で終わるダンジョン多いし間違いなく便利ではあるけど強いかと言われると
430:2015/07/08(水) 02:08:11.92

>>427
実質4倍エンハだぞあれ
432:2015/07/08(水) 02:18:41.20

>>427
クソ強いだろ
最近は道中にデブ、ピィ群やらの固い敵多いしゼロ8降臨なんかナックルで抜けるフロアが4+ボス進化前
そして抜いたら次階層スキル使わずに100倍発動、先制なければ延長も残る
普通にてま崩壊レベル

429:2015/07/08(水) 02:07:51.62

強いって曖昧な言葉だからな
433:2015/07/08(水) 02:23:03.36

ラーはバステトに比べたら随分とマシだよ
wayパに全体攻撃ってなんなんだ
まあ虚無波打ってくれるしその点だけは評価できる
434:2015/07/08(水) 02:25:52.71

ただの泥強なのにラーより操作時間が延びないホルスもいるしな
436:2015/07/08(水) 02:30:45.04

スキルマ4Tに三秒延長望むのはちょっと…
437:2015/07/08(水) 02:33:27.29

そう言われればそうだが一秒延長にピィ4体の価値あるかと言われたらな
438:2015/07/08(水) 02:34:09.62

まあ強いって確かに曖昧だよな
あのLSであるラーが持つからこそ強いんであってその辺の金玉が持ってたら同じほど高評価スキルとなるのかという考えもできるし
カーリーのスキルなんかは持ち主のスペックが多少低いとしてもクソつええと思うんだけど
441:2015/07/08(水) 02:35:50.68

リーダー格が持ってたら強いけどサブにわざわざ入れるスキルではないな
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    4ターンで回ることに意味があるみたいなことをてまが言ってた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ