メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

852PV
てまって

392:2015/07/08(水) 01:10:00.50

ラクちゃん使ってみると、吸魔ほんといらねえ回復泥作って、それを使って攻撃がてら回復するのに。
しかもLSで回復力かなり高くなるのに吸魔って、吸魔って…

405:2015/07/08(水) 01:21:22.74

>>392
まあ列パで重要な変換のリチャージをより確実にするって意味で回復すること自体は役に立つよ
ただ覚醒究極なのにスキル単体で見た時のコスパが低いのがアレだな
スミレと比較したら普通にヘイスト付いていいくらいの性能だと思う

393:2015/07/08(水) 01:11:48.65

バスにゃんの全体攻撃と一緒でそれ外したら楽ちゃんが楽ちゃんでなくなる

394:2015/07/08(水) 01:13:11.53

ラクがカムイ変換まんまだったらさいつよパの可能性もあったつまりカムイさいつよ…?

396:2015/07/08(水) 01:14:15.95

クイックボムに後付けでついた防御半減が残ったミネさんみたいなのもいるし、今からでもいいからラクちゃんも泥強に変えよ!ね?!

398:2015/07/08(水) 01:16:11.30

だってミネだけビームとかヤバすぎて笑えないじゃん
いや3ターンでビーム撃って闇→火なら逆にヤバすぎて笑いが止まらないけど

400:2015/07/08(水) 01:17:29.64

チャレ10の6コン爺さんに回復消された時にチューチュー回復で助かったこと何度もあるんだよな
サブでは無能スキルだとは思うけど

402:2015/07/08(水) 01:18:11.22

吸魔は死なないくらいの攻撃受けて2ターン分スキル溜めする分くらいには使える

404:2015/07/08(水) 01:19:55.77

>>400 >>402
なるほどかよいろいろあるんだな…
ヘイスト祭りに便乗してラクちゃんもヘイストつくかもだし期待せずにそっちを待つか

411:2015/07/08(水) 01:29:27.55

旧吸魔と新吸魔をスキルだけ見てどっちかを貰えるとするなら正直旧吸魔選ぶレベル
そりゃ勿論LSとの兼ね合いが最重要なわけだけどそういう話じゃないというか
単体で見たら変更前より魅力に映らないスキルになるってのは覚醒組でもラクちゃんくらいじゃないんでしょうか

412:2015/07/08(水) 01:30:43.37

>>411
ラクパールは運営に○○○されちゃったからな……
悲しい事件でした

416:2015/07/08(水) 01:44:37.98

猫のスキルは単体で微妙でもLSサポート性能がすげえ高いからそういうのは良いと思うんだけどなー
ラクシュミーのはスキル単体で微妙な上にLSとの噛み合いもそこまでじゃ無いから…防御態勢の方が嬉しいかもしれないレベルで

417:2015/07/08(水) 01:47:11.54

吸魔じゃなくて蓮華だっていってんだろ!

418:2015/07/08(水) 01:48:31.20

覚醒インド組のスキルは酷すぎるよな

422:2015/07/08(水) 01:59:04.55

ラクはリーダーとして死なない限りスキルの強化はないだろうな
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    散々最強最強言っててこれかよ、本当楽基地って屑だな


  • No.
    2

    米1
    頭悪いなぁ
    どっちも一部の人間の言い分なのに総意として見るのか
    インターネット使わないほうがいいよ


    • No.
      2.1

      ん?どうしたのかな楽基地君、頭悪い奴に噛み付く暇があるならスルースキルでも磨いたらどうだい?できないならインターネット使わないほうがいいよ


      • No.

        ラクシュミー使ってないんですが…w
        バカを見ると煽りたくなるのは人間の性でしょ
        スルースキルってのは煽られた時に発動するものだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ