メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,390PV

覚醒パールヴァティー

 

403:2015/07/08(水) 01:19:27.88

7HfoUAZ
リーダーとしてダメでもサブ性能なら高いかと思いきや痒いところに手が届いてないパールの悪口はそこまでだ

406:2015/07/08(水) 01:23:46.55

パールちゃん無能かわいい

407:2015/07/08(水) 01:26:04.44

パールちゃんぼっちかわいい

409:2015/07/08(水) 01:26:21.32

>>403
スキル使って回復増やして列組めばバインド回ふk…えっ?

410:2015/07/08(水) 01:27:49.63

>>409
悲しいけどこのままゴッドガイアブレスを受けて死ぬ運命は変えられない

413:2015/07/08(水) 01:32:21.24

>>403
ブラッキーホントかわいい

415:2015/07/08(水) 01:41:54.66

>>403
ほんとスキルにバインド回復つけるかせめて覚醒にバインド回復つけろよと
ピィあげなのに回復泥強とか意味不明だわ
なんなの枕を頑なに拒むシヴァに一途なパールちゃんまじヘルメット
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    こいつはイラストはヘルメットだし性能もうんちだし史上最悪の覚醒進化やったな


  • No.
    2

    その上覚醒コストも高い


  • No.
    3

    取り柄だったはずの瞬間火力も猫に負けとるしな(主にコンボ数の差で)
    あるのは過剰な回復力のみか


  • No.
    4

    パールはセレスとセットして使用するのが正解


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ