メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,056PV

ネフティス

 

242:2015/07/07(火) 22:42:59.97

ネフたそでワダツミ楽々やな
uZSCp5r

247:2015/07/07(火) 22:47:32.09

>>242
その面子でワダツミ安定する気がしないパズル下手
覚醒ハクの方が楽なんじゃ?

254:2015/07/07(火) 22:50:17.28

>>247
やっとネフたそハイパーになったから1回使ってみたかったのよね
恥ずかしながらハクたそはまだスキラゲしてないんや

267:2015/07/07(火) 22:59:44.32

>>254
スキラゲしてないならなおさら覚醒させた方がいいんじゃ
2人目引いたけど闇闇もスキルマの1人目と交換したい

271:2015/07/07(火) 23:01:19.89

>>267
覚醒ハクのスキラゲがまだってことね
闇闇は一応スキルマよ

264:2015/07/07(火) 22:57:37.51

>>247
横からだけど両方Hパ持ってる身からするとどっちかっていうとハクかな…レベルネフだと(引っ掛かったことないけど)火バインドに引っ掛かりそうってのと
ハクだとセイレーンの99%を半減できるそんくらい

266:2015/07/07(火) 22:59:15.98

>>264
覚醒ハクパどんな感じで組んでる?
3体おるし使ってあげたいんや

277:2015/07/07(火) 23:08:11.15

>>266
覚醒ハク×2、ネフ、フェニラでワダツミ行った
ネフ闇メタにする事が多いけど

391:2015/07/08(水) 01:09:30.34

>>266
亀だけどハク3体いるなら複数積んでway寄せの方が使いやすいよ
ハク3闇カーリー孫権でバインドも封印も対応しながら陣も惜しみなくつかえる

270:2015/07/07(火) 23:01:12.34

>>266
たぶんみんなテンプレ通りだと思う
ネフ、クレール、パンドラ、闇メタ
2人いるなら闇闇、闇水が良さそうだけどいまから闇闇のスキラゲは面倒でなぁ
闇蟹どうしようかな

274:2015/07/07(火) 23:03:41.38

>>266
plw9Nv0
ネフパより火力はでる
耐久はどっこいどっこい

278:2015/07/07(火) 23:08:16.79

>>270
>>274
覚醒ハクパググったら複数詰め込みでシステムなり列染めなりで中々決めかねてるのよね
まあ色々考えてみるわ
1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ