メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,048PV

ノア

 

153:2015/07/07(火) 21:45:50.64

Mo9N9gQ
思いのほかワダツミ余裕だった
ノアは強いですから、日野さん

167:2015/07/07(火) 21:52:29.05

>>153
……は?
5度見くらいしたのは俺だけじゃないと思う

169:2015/07/07(火) 21:53:31.57

>>167
な、なんでや、ノア強いやろが!

170:2015/07/07(火) 21:55:11.87

>>169
20万というHPにおどろいでるのよ

171:2015/07/07(火) 21:55:24.98

>>167
大丈夫俺もだ
HP結構減ってるのにそれでもそんじゃそこらの発狂ダメは耐えれるとか…

175:2015/07/07(火) 21:58:45.11

>>153のパーティーで他はわかるがサクヤだけ役割がわからん

182:2015/07/07(火) 22:00:48.65

>>175
ああ単純に割合ダメージ枠だよ
ゼッヘラのスキルも全然あがってないし発狂手前から一気に削りきる必要のあるダンジョンでもないから回数撃てるこっち採用した
あと単純に他の割合系+振ってないってのもある
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ