メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

548PV

覚醒ラクシュミー

 

144:2015/07/07(火) 21:37:32.50

木はコンボ、光は多色、火はコンボも多色もいけるけど…
概ね旧時代的な属性パが主流な水闇はどうしてもインフレに置いてかれ気味なんだよねえ

145:2015/07/07(火) 21:40:26.70

全部の属性がwayに染まったらワンパターンだし別によくね
way以上の覚醒ってもう出ないだろ

146:2015/07/07(火) 21:40:32.76

水と闇は回復込み列のイメージ
そして闇は対策されまくってる

154:2015/07/07(火) 21:46:28.41

闇はインフレには全然ツいてってるよ
列10で大概どこでも火力的には行ける
ただ>>146が言う通りゴミみたいな対策で行けないところが多いマジ糞運営

147:2015/07/07(火) 21:42:14.31

闇は意図的に弱くしてるように思う
パンドラ曲芸以外に目立ったやついないし08もほぼ趣味みたいなものだし光は…あっクラウドしかいない…

152:2015/07/07(火) 21:45:09.26

光はイルムががんばってるだろ
ただし構成難易度は高め

214:2015/07/07(火) 22:22:34.14

>>147
光はラーとかヒカーリーとかクラウド
現状トップレベル

149:2015/07/07(火) 21:44:11.51

むしろ最強覚醒の列にコンボや多色が追いついたのが驚きだな
火力面では少なくともラクシュミや曲芸で不満感じることはないだろうからどっちが強いとかではなくって、ただ時代の流行と運営側の強化項目が、というか

160:2015/07/07(火) 21:50:38.19

>>149
前もどっかで書いたけど、パンドラ一強時代よりも選択肢が広がって、モチベーションは寧ろ高いわパズル下手だけど多色が好きだし

150:2015/07/07(火) 21:44:43.17

水はラクシュミーとサラスは凄く強いからまぁいいんじゃないかな、スクルドスミレもだいたいのとこいけるしファミキチはちょいと物足りないけれど
というのはあくまで水のサブがほぼ揃ってて全部Hにしちゃってる俺の個人的感想ですはい
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ