メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

464PV

漫遊の国造神・オオクニヌシ

 

93:2015/07/07(火) 20:36:16.96

全員死んでる新和勢なんとかしよう
まずウズメは全裸で

96:2015/07/07(火) 20:44:30.36

>>93
オオクニ生きてるし!

98:2015/07/07(火) 20:46:23.25

>>96
瀕死ですやん

99:2015/07/07(火) 20:47:29.00

>>96
オオクニさんもシヴァにちんこ踏まれてる状態なっちゃってるじゃない…

102:2015/07/07(火) 20:51:16.83

>>99
シヴァ「もう折ったよ」

108:2015/07/07(火) 20:54:11.09

>>99
オオクニさんとシヴァさんがジョグレス進化した神様日本におりますしなぁ

100:2015/07/07(火) 20:49:42.33

オオクニは超究極でlsにhp少し上昇、あと覚醒も追加されて
よりたくましいホモへと進化するよ

104:2015/07/07(火) 20:52:41.17

いまでも初見降臨とかちょっと面倒なスペダンとかはオオクニでいくぞ
安定してるし強いんだぞ
シヴァもってませんはい

109:2015/07/07(火) 20:55:45.47

>>104
俺もゼロ8作るまでは使ってたよ
極限ラッシュぐらいまでだったら凄く安定するよね
特に闇メタ様が大活躍していた思い出

116:2015/07/07(火) 21:05:11.10

オオクニは実はサブが相当強化されてるからそこまで弱くない
HP倍率なしで1Fヘラ先制を普通に耐えるHP持ってるし

119:2015/07/07(火) 21:08:58.87

オオクニのサブって闇メタ闇カーリーマシンゴーレムツクヨミだよな

127:2015/07/07(火) 21:14:14.75

>>119
イザナミ、イザナミ、∞、∞の方が何かと捗りそう

129:2015/07/07(火) 21:16:58.53

>>127
アヌビスでよくね?

131:2015/07/07(火) 21:20:09.72

>>129
それを言ってはいけないの(´・ω・`)

120:2015/07/07(火) 21:09:02.42

覚醒オオクニが覚醒シヴァと同じLSになったらかなり強そう
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ