メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,597PV

双曲剣の勇士・ショーテル

 

29:2015/07/07(火) 19:35:45.01

それより救済すべきキャラがいるんだよなぁ何ターンかの間属性が変わるって人たち

30:2015/07/07(火) 19:36:18.01

>>29
あれの使い道は本当にわからない

42:2015/07/07(火) 19:41:17.51

攻撃エンハとして使おうにも特徴である属性変化が足を引っ張るという有様だしね

48:2015/07/07(火) 19:45:02.42

>>42
エンハいらんからそのターン中の攻撃属性を変更するとかにしてくれればラファエルとか盾とか海糞山糞とか問答無用でぶっ潰せるのに

53:2015/07/07(火) 19:49:11.69

>>48
ただし属性強化が無駄になるし、変換するすべもないからパンドラとかでは火力だだ下がりになるのがこわひ
たしかチェンジした時って変更後の属性でしか攻撃できないんだよね?

58:2015/07/07(火) 19:52:00.90

>>53
できないらしいね でそれが最大の問題よね

65:2015/07/07(火) 19:55:44.73

>>53
そのへんもひっくるめて変更してほしい

49:2015/07/07(火) 19:45:47.43

あいつらにはヘイスト追加で解決だな(錯乱

51:2015/07/07(火) 19:47:33.37

PT全体の属性を変更する予定で作ってみたらLSや属性吸収とか状況よって
バグってどうにもならなくなって今の半端な状態で実装とかな気もするわ武器シリーズ

55:2015/07/07(火) 19:50:27.84

>>51
PT全員の属性変更だと2倍エンハみたいなもんだからな
でも今のままじゃ使い道ないから両脇を変更くらい修正して欲しい

52:2015/07/07(火) 19:48:12.26

ショーテルちゃんはバステトに入れてますが(忿怒)
まあ他にいないからだけど…

57:2015/07/07(火) 19:51:04.09

もう属性変更なしでいいよ
高攻撃4wayスキブ2の1ターン1.5倍攻撃エンハ(スキルマ3ターン)
ええやん

59:2015/07/07(火) 19:52:30.34

>>57
ぶっちゃけそれでいいよな
まぁ今となっては属性変化がデメリットになってるからこその3ターンだけど

63:2015/07/07(火) 19:55:03.34

>>57
割とこれありな気がするけど、闇のツヴァイハンダーは使い道ないんだよな……闇属性のコンボリーダーって息してないし、筆頭のオオクニが自身もエンハだからな……

62:2015/07/07(火) 19:53:32.72

せめて副属性を変化後の色にしてくれれば少しはましになるんだけどね
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    副属性、変化後の色になってるけどな
    むしろ、副属性を元の色で残してくれればなぁ


  • No.
    2

    攻撃以外のエンハとかだったらな


  • No.
    3

    とりあえず泥強付けるところから始めたらいいんじゃないかな()


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ