メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,159PV

ライラ

 

696:2015/07/07(火) 17:20:42.23

ライラシステム使ってる人的には残念修正かもなぁ6

919:2015/07/07(火) 18:34:41.06

ライラの下方修正の話しない?

926:2015/07/07(火) 18:36:50.19

>>919
やっぱ役割的にはNGよね
でもゴネられたらせっかくのシャロンも消えそうなので勘弁してください

928:2015/07/07(火) 18:38:18.27

ライラって今でも使うところあるんか?
火の変換激戦区過ぎてどこで使うのかイマイチわからん

933:2015/07/07(火) 18:40:21.76

>>928
ヤマタケにいれたいと思いつつスキラゲが辛くてしてない……

942:2015/07/07(火) 18:44:23.86

ライラ下段でなんか悪いことあるんか?

961:2015/07/07(火) 18:54:41.68

>>942
下段になると盤面変わるから実質劣化したと言える
システム組んだ場合の話ね

957:2015/07/07(火) 18:53:38.88

ライラ弱体化って何で?

965:2015/07/07(火) 18:56:19.28

>>957
下から整地すれば落ちてくる泥関係なく変換できるやん?
上の方がよかったよ、マジで

972:2015/07/07(火) 19:00:55.50

>>965
10コンボ確定盤面作りとかにつかうんか?

978:2015/07/07(火) 19:03:03.29

>>972
ちょんと触ってドロップ貯めてちょんと触ってで終わるのがライラのいいとこ・・・というか唯一の仕事だった
エアプだけどな
そうそして使ってないから俺にとってはシャロンちゃんの方が大事・・・このまま・・・このままだ・・・

966:2015/07/07(火) 18:56:51.23

火力的にはライラは下が良い高速周回システム的にはライラは上が良い

キチが騒いで再修正されたら嫌だな・・・

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ