メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,334PV
JICXDYt

656:2015/07/07(火) 17:10:22.78

ウィジャスやべえwww

659:2015/07/07(火) 17:10:53.81

北欧よりもウィジャスが嬉しい

700:2015/07/07(火) 17:23:06.42

何でウィジャスやべー言われてるの?

708:2015/07/07(火) 17:26:27.00

>>700
俺もよくわからん
使われてないのは回復列の場所とか関係ないと思うんだけどな

719:2015/07/07(火) 17:30:01.59

ウィジャスはハートが下になればバインド回復→攻撃って繋げやすいから楽は楽だな
普通に組むにしても真ん中より下のほうがじゃまになりにくいし

724:2015/07/07(火) 17:31:58.14

>>719
ほーんそういうことか納得
癌がそこまで考えてたかはさておき

732:2015/07/07(火) 17:34:55.12

>>724
寧ろそこまで考えてなかった、からの今回の修正

735:2015/07/07(火) 17:35:15.19

>>719
たとえばリーダーフレンドがバインドされてて
バインド回復を回復横一列でしたターンってリーダースキル発動するの?
なんか発動する時と発動しない時があるみたいで

737:2015/07/07(火) 17:36:18.86

>>735
先にバインド回復発動してからならリーダースキル発動する

739:2015/07/07(火) 17:37:06.03

>>735
バインド回復した後の落ちコンならLSがかかる

723:2015/07/07(火) 17:30:57.27

それでもウィジャス使わんけどな
せめて10ターンとかにしてくれよ

728:2015/07/07(火) 17:33:19.51

毒の海対策に使うにしてもバインド回復に使うにしても威嚇として使うにしても中央分断はなにかと使いにくかったからなあウィジャス
この修正で使用率高まるかといわれたらきっとそんなことはないけども…

729:2015/07/07(火) 17:33:57.17

ウィジャス使われてないのん?バステトに結構入ることもあるんだけども

731:2015/07/07(火) 17:34:09.00

一時期ウィジャスめっちゃ高評価だったけどすぐ使う人減ったよな
グランが使われなくなったからか

741:2015/07/07(火) 17:37:26.51

>>731
スキラゲが面倒
神も悪魔も付いてない
糞ステ
色々な兼ね合いから完治、白メタなどでよくねとなる

736:2015/07/07(火) 17:36:12.94

ウィジャスのスキルマターンが短くて封印付いてたらペルセウス食わせてたな

738:2015/07/07(火) 17:36:57.42

ウィジャスハイパーで持ってるけど最下段は普通に嬉しい修正だよ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ヴィジャスはハトホルでつかえるよ


  • No.
    2

    というか、バインド回復と同時に攻撃させにくいようにど真ん中変換で実装したものかと


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ