メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,043PV

奪還の雷戦神・トール

 

650:2015/07/07(火) 17:09:48.51

北欧にヘイストついたからって何になるんだ
ライラは嬉しいけど

662:2015/07/07(火) 17:11:35.19

トール欲しい
クラウドパ入れたい

664:2015/07/07(火) 17:12:05.79

クラウドがいるしトールが一番得してるか

667:2015/07/07(火) 17:12:58.60

あー、そっかてまウドのせいでトールが一番やばいか

694:2015/07/07(火) 17:19:58.11

>>667
レイランとカリンも列型だからフレイとイズイズも使えそうな気はする
フレイヤはズオーメイメイシステムで更に火力ほしい時に使えそう?
クレーゼでいい気もするけど
ロキはわかんない

699:2015/07/07(火) 17:23:05.30

>>694
そいつらすっかり忘れてたわ
そういや初期の四神テンプレに北欧入ってたな~懐かしいわ

712:2015/07/07(火) 17:27:15.11

>>699
ヘイスト付いて色も埋められてレイランは復活だろうね
火光はファムちゃん居るけど

707:2015/07/07(火) 17:25:55.04

>>694
色埋め的にもレイランにフレイありだな
性転換オナシャス!

673:2015/07/07(火) 17:14:09.37

クラウドにトールって入れそうで枠がなかったりする

678:2015/07/07(火) 17:16:06.95

>>673
アマテラスは必須ではないよ
ダンジョンによってはイルムもいらないし
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ