メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,744PV

クラウド

 

540:2015/07/07(火) 16:37:44.24

裏神々ってなんかいいことあったっけ?

546:2015/07/07(火) 16:39:42.91

>>540
ピぃの出現率が少し高いとか

579:2015/07/07(火) 16:51:30.90

>>546
そうなのか
ピィを切って五右衛門で石回収しに行ったらピィ出て死んだわ
あれって何パが安定なの?

586:2015/07/07(火) 16:53:30.17

>>579
呂布ソニとかかな犬突っ込んだクラウドも良さそうだけど

595:2015/07/07(火) 16:55:43.26

>>579
ぐんま入りクラウド

610:2015/07/07(火) 16:59:10.62

やっぱクラウドゲーなのかー
諦めよ

615:2015/07/07(火) 17:00:35.91

>>610
いや、楽ってだけで最初のほうのクリア報告は呂布ソニとかだったよ

619:2015/07/07(火) 17:01:35.28

クラウドなんて持ってないからイマイチわからんのだけど、周回パとして最強なのはわかるんだが、チャレ10とか絶地獄とかだとどうなの?

627:2015/07/07(火) 17:05:47.41

>>619
チャレ10は確かサスケがクリアしてたな
絶は知らん

630:2015/07/07(火) 17:06:33.85

>>619
絶地獄はヤマトは知らんけど他は余裕

644:2015/07/07(火) 17:08:28.46

>>619
チャレ10はともかく絶系はクラウドでかなり難易度下がる
デブやゼローグ光吸収なったら厄介だけどあとは無限の覚醒無効とかもクラウドがかなり楽今回のチャレ10はクラウドでいけた
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    光機獣のおかげでクラウドシステムは大きく編成難度が下がったよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ