メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,487PV

覚醒イシス

 

834:2015/07/07(火) 03:55:01.686 ID:

今のイシステンプレってどんなの?

862:2015/07/07(火) 04:27:13.211 ID:

>>834
イシスドロメダカリンイズイズルミエル
で使ってる

835:2015/07/07(火) 03:58:07.216 ID:

テンプレは知らんけどヴァルメダカリンカリンが多いんじゃない
自分は覚醒カリン入れない事結構あるけど

836:2015/07/07(火) 03:58:28.866 ID:

Hなイシス持ってるけどラーサブにしか使った事ありません

839:2015/07/07(火) 04:02:35.943 ID:

サンクス、カリン1体しかいないわ
俺もラーのサブでしか使った事なかったから適当にバギィトランクスゴテンクス究極闇カリンで絶無限行ったら7階でやられたw

847:2015/07/07(火) 04:09:52.120 ID:

イシスパになんか良い水火いねえの

849:2015/07/07(火) 04:12:15.989 ID:

>>847
逆でもいいなら新火ライダー

853:2015/07/07(火) 04:14:34.608 ID:

>>849
ろくに使ったことないからあれだけど軽減系って使いにくいんじゃないか

850:2015/07/07(火) 04:13:42.842 ID:

火ライダーは使うとわかるけどイシスだと噛み合わないことが多いというかイシスのスキル上軽減スキルと噛み合わないことが多過ぎる

851:2015/07/07(火) 04:14:04.090 ID:

無難にマーリン
女の子なら闇カーリー
さいかわは火無し

854:2015/07/07(火) 04:20:44.889 ID:

あーLFで低いけどほぼ軽減出来るからか
なら水ライダー安定かなー
マイティないところなら大蛇さんもワンチャンスある?

866:2015/07/07(火) 04:32:44.431 ID:

>>854
火ライダーで軽減使ったらイシスが使えないって意味

856:2015/07/07(火) 04:23:53.673 ID:

軽減はいいんだけど上書き出来ないからね

857:2015/07/07(火) 04:24:03.395 ID:

イシスパは火を捨てても問題ない
メダかウミヤマに消してもらえ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ