メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,502PV

プラスカリン

 

724:2015/07/07(火) 02:19:24.070 ID:

ランク800ってプラス3万ぐらいあるんだろ
イかれてるわ

735:2015/07/07(火) 02:22:17.333 ID:

>>724
800台にしては少なすぎと言われる部類でも3万はあるよ
みんながみんなそうとは言えないけど傾向として

729:2015/07/07(火) 02:20:58.786 ID:

800台だったらコイン星宝とか回ってたら3万どころじゃないだろ多分

740:2015/07/07(火) 02:23:42.333 ID:

高ランクの人間は何を必死にそんなにプラス集めるんだ?
絶対使わんだろw

748:2015/07/07(火) 02:26:05.276 ID:

>>740
使わないよ
ハイパーサクたそとか使ってないし
プラス降る予定の闇セレスちゃんも使う予定ない
パズドラはちんこが反応したキャラをハイパーにするゲームだからな

741:2015/07/07(火) 02:24:12.325 ID:

もはやプラマラが使命すらあるだろwww

742:2015/07/07(火) 02:24:28.502 ID:

五万ぐらいまでは欲しいわ

743:2015/07/07(火) 02:24:29.778 ID:

プラマラスキラゲーで何言ってんのさ

745:2015/07/07(火) 02:25:17.953 ID:

特殊ダンジョンとかいうプラス必須ダンジョン

746:2015/07/07(火) 02:25:32.686 ID:

そのうち297じゃないと使えなくなるからな

751:2015/07/07(火) 02:27:49.034 ID:

来たるマルチはオールHパじゃないと話にならないしなぁ

753:2015/07/07(火) 02:27:55.625 ID:

結局のところ自己満足だしなwww
297並んでるのを見るのが楽しい&プラスすげえって言われると嬉しい
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ