メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,248PV

アテナ

 

855:2015/07/07(火) 11:42:16.74 ID:

覚醒無効しんどいなあ
スキブないから欠損したらそこで終了てのが

856:2015/07/07(火) 11:43:40.74 ID:

>>855
つ防御スキル

858:2015/07/07(火) 11:46:38.71 ID:

>>856
1F2Fじゃ貯まってないよ

857:2015/07/07(火) 11:45:31.30 ID:

欠損すら解消できないのに防御スキルなど貯まっているわけがなかろう
覚醒無効は変換が使えるようになる最初数ターンが肝すぎる

859:2015/07/07(火) 11:47:34.41 ID:

覚醒無効で一番困るのはスキブだよね
普段どれだけ大きい恩恵受けてるかがよく分かる

862:2015/07/07(火) 11:57:09.22 ID:

>>859
俺の場合明らかに指だわ

873:2015/07/07(火) 12:40:31.39 ID:

>>859
シヴァだと実質攻撃力1/2ぐらいになるからway無しが痛過ぎる

882:2015/07/07(火) 13:04:52.92 ID:

>>873
2wayなし泥強なしだから実質は1/2よりもうちょっと低い感じになるね。
おまけに指ブーストもなくなるからコンボの数も減ってくる。実は覚醒無しの為にスキルマかぐや姫 + スーパーぐんまも持ってるけど、
フレンドがめったに見つからなくてあまり出番がないという…。

864:2015/07/07(火) 12:00:39.91 ID:

バインド回復覚醒無効なのに一列組んで回復したつもり2way覚醒無効なのになぜか4つ消し入れてしまう

874:2015/07/07(火) 12:42:56.40 ID:

覚醒なしのところにウェイで言ったらあかん
ッて思ったけどかぐやはウルドで周回してたわ

883:2015/07/07(火) 13:12:05.47 ID:

覚醒なしは耐久気味でいっちゃう
wayなしドロ強なしだと火力がさっぱり計算できん
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ