メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,989PV
現在の時女神・ヴェルダンディ
827:2015/07/07(火) 10:47:29.81 ID:

ヴェルパって何が強いんだ?HP上がるけど回復倍率かからんから3.3倍キープしにくいし
アテナパやサタンパみたいな使い方なの?
832:2015/07/07(火) 10:52:40.04 ID:

>>827
回復込みの陣があるからそれほど回復に困らない
ってことでしょ泥強覚醒分の倍率も意外と馬鹿にできないと思う
835:2015/07/07(火) 10:56:10.35 ID:

>>827
劉備属性だから
836:2015/07/07(火) 10:58:42.57 ID:

>>832
>>835
なんとなく手持ちで組んでみたけど劉備みたいなアタッカー、木火属性居ないとゴミパだったわ

833:2015/07/07(火) 10:54:44.69 ID:

ヴェルが強いってより劉備が強いんだよ
今はヴィシュヌもいるんだっけ?
837:2015/07/07(火) 11:00:31.23 ID:

ヴェルパはスキラゲ周回用かな
あとハマると他のPT使うより大分楽に行けるとこが時々ある
大雑把に言うと五右衛門パみたいな感じ
838:2015/07/07(火) 11:01:26.74 ID:

ヴェル劉備は強化版アテナ程度に思っておいたほうがいい
過度な期待をすると落胆するよ
841:2015/07/07(火) 11:09:41.60 ID:

俺は劉備いないからヴェルはシーフ入れた耐久パになってる
ウルドの方が軽い変換詰めるし火力出るので周回はもっぱらウルドだな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ