メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,962PV

覚醒シヴァ

 

793:2015/07/07(火) 09:00:32.62 ID:

曹操持ってないけど、覚醒シヴァ使ってみてわかった事は
やっぱこいつ強いわ
そして、自分に6コンボはキツイ・・・
ベジットがギリだ

796:2015/07/07(火) 09:36:55.35 ID:

>>793
サブは?
曹操なしシヴァパ今組む途中なんだよな
グリモがこないとシヴァ覚醒できない
カグ、ヤマタケ、ウルド×2で組む予定

797:2015/07/07(火) 09:41:07.80 ID:

>>793
わかるわー
毎日毎日修行や練習をしてまでうまくなりたいわけでもないし
俺はゲームとして中堅程度の腕でサクっとあそびたいんよね

798:2015/07/07(火) 09:44:19.88 ID:

>>793
ベジット入れて指6で6コンボ出来ないのはどーかと思うが…

817:2015/07/07(火) 10:26:58.38 ID:

>>796
カグツチ、ウルド、ヤマタケ、チヨメ(状況によってベジット、ミネルヴァ)
と考えてはいたけども・・・>>797
ブブとかで事足りるんだけど、サクサクッとクリアしたいんだよね
結局死んでたら意味ないんだけども

>>798
下手くそなんさ・・・

820:2015/07/07(火) 10:31:10.67 ID:

>>817
それ6コンボ組めないなら
ウルドリーダーにした方がかんたんで良くね?
列組めばシヴァの5コンボ相当にはなりそう

824:2015/07/07(火) 10:37:51.55 ID:

>>820
ウルドパってそんなに火力出るもんなん?
それに火水持ちが他にいなくて(テウルギアは1/3で行く気にならない・・・)

825:2015/07/07(火) 10:40:30.26 ID:

>>824
水いなくても火力に影響ないよ
テウルギアかニムがいないとボスが辛いけど

826:2015/07/07(火) 10:45:25.17 ID:

>>824
6コンボ安定して組めるなら断然シヴァ
4~5コンボ程度なら列組んでウルドでも変わらない
メンツ揃ってるならウルドとシヴァ入れ替えて試してみるといい

828:2015/07/07(火) 10:47:53.54 ID:

>>825
××龍でテウルギアのスキル上げ出来るようになってくれないかなぁ>>826
ちょいと試してみます

831:2015/07/07(火) 10:51:20.35 ID:

>>828
ボス用の泥強目的ならスキラゲする必要なくね
スキブ次第だけど

840:2015/07/07(火) 11:08:25.60 ID:

>>828
おすすめはパズドラWで魔法石回収しながら
コンボ数伸ばすのが良いと思う
20個くらいは回収できる

800:2015/07/07(火) 09:46:29.91 ID:

最低でも指4本あるんだから端からつめて組んでいけば6コンボくらい勝手に出来上がるでしょ

802:2015/07/07(火) 09:58:29.20 ID:

中堅でも列編成にしなければ
指あるし6コンボは普通に組めるだろう

803:2015/07/07(火) 10:04:49.10 ID:

5コンポすればオチコンするよ

804:2015/07/07(火) 10:07:08.25 ID:

列込みコンボは1コンボ増えてるのと同じだからね。3>2色陣で6コンボ組めない時の補完だな、列強は

805:2015/07/07(火) 10:08:53.03 ID:

6コンボは組めないことはないが
毎回6コンボは正直めんどくさい2色くらい遠いとまあええわって感じでズルズル負ける
特に平日はプレイが合間合間だしな

806:2015/07/07(火) 10:10:52.60 ID:

個人的に同じ指の数でもシヴァよりベジットの方がコンボ伸びやすい気がする
多分前者は「火を一個いれなきゃ」ってのと後者の「とりあえず消しまくれば倍率掛かるだろ」っていう意識の差とか精神的余裕の所為だろうけど
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    最後のレス意味不明すぎる…そりゃ使ってきたパーティでの慣れがあるとは思うけどさ


  • No.
    2

    とりあえずいっぱい組めばいいやで盤面見ずにスタートする奴は途中で迷ったり詰まったりするから、多色でルート見てから始める方がコンボ数伸びるのは当たり前


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ