メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,468PV

覚醒ハク

 

625:2015/07/06(月) 21:21:44.97 ID:

結局、四神の覚醒究極は素材の宝玉ではスキルアップしないん?

626:2015/07/06(月) 21:23:29.50 ID:

進化時はしない

632:2015/07/06(月) 21:27:32.91 ID:

>>626
やっぱりそうなんか、ありがと

634:2015/07/06(月) 21:29:02.60 ID:

>>632
進化後に合成してるように見えるから勘違いしやすいよね

635:2015/07/06(月) 21:33:00.84 ID:

>>634
あーたしかに

636:2015/07/06(月) 21:33:35.13 ID:

究極前と後で同じスキルなら究極で混ぜてもスキルアップするんだっけか

639:2015/07/06(月) 21:34:29.10 ID:

>>636
そう、赤ソニア究極の時とかね

640:2015/07/06(月) 21:34:54.06 ID:

闇メタ進化させた時にスキルアップしたからすると思うぞ
1年位経ってるから今の仕様はしらん

642:2015/07/06(月) 21:39:08.21 ID:

あれ?
四神のはスキルアップしないように修正されたんじゃなかったっけ?違ったっけ?
この辺の仕様いい加減公式でしっかり固めてどっかに書いといて欲しいわ

643:2015/07/06(月) 21:39:52.65 ID:

昔フォークロア究極時に合成したらスキルマになった
あのあとこのバグみたいな仕様サイレント修正入ったんだよな
去年の秋くらいに話題になってたよ

645:2015/07/06(月) 21:42:57.23 ID:

>>643
フォークロア究極の頃はできてた
その後修正されて今はフォークロアでもできなくなりました

649:2015/07/06(月) 21:48:30.51 ID:

究極がパワーアップ合成から進化合成に移ったのも関係あるのかね

654:2015/07/06(月) 22:34:12.97 ID:

>>649
パワーアップ合成でも究極進化できるんじゃないの?

650:2015/07/06(月) 21:49:01.93 ID:

究極進化素材に合成後のスキルが入るのは覚醒四神が初めてだよな?
だからこの場合フォークロア等の進化前スキルのが出来なくなったってのだけじゃ不足だよな
改めて覚醒四神で上がった例の報告が無い、ってことを示したほうが良いと思う
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ