メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,062PV

利用規約 (2)

 

519:2015/07/07(火) 14:53:02.856 ID:

起動したら利用規約に同意しますか?の画面になってビビった
使った親友ポイントも復活したのだが
おれだけ?

523:2015/07/07(火) 14:54:52.055 ID:

>>519
BAN候補おめ

528:2015/07/07(火) 14:56:18.865 ID:

>>523
Androidだし何もしてねぇよwwww
データ消えたかと思って頭真っ白になったわ

535:2015/07/07(火) 14:59:59.221 ID:

>>528
アプリを終了しますかはいでホームに戻るとそれになる様になったから
最近はホームボタンで直接戻ってる
なんなんだろねこれ

549:2015/07/07(火) 15:03:22.188 ID:

>>535
うーんどう戻ったかは覚えてないけど、オプションが初期化されてたのは怖かったぞ
あとよく読んでないけどチーム数が増えるようになりました!とかそのへんのメッセージがめっちゃ出てきたぞ

552:2015/07/07(火) 15:04:06.257 ID:

>>549
そいつはそんなこと聞いてねーよ

529:2015/07/07(火) 14:57:15.717 ID:

>>519
日付がかわりました系のよくあるバグっぽい
ポイントは復活してるように見えけど実際は増えない
ググっても見当たらなかったから一応

533:2015/07/07(火) 14:59:10.732 ID:

>>529
サンクス
全体攻撃演出とかサウンドとかも初期化されてたけど問題ないかな?
友情ポイントが入ってるか検証してみるわ

555:2015/07/07(火) 15:05:05.920 ID:

>>533
とりあえず初期化がめんどいくらいで問題ないっぽい
ポイントも最初はうめえwwとか思って騙されてたわ
あと一回なったらちょいちょいなるようになった

531:2015/07/07(火) 14:58:16.238 ID:

>>519
これ定期的に話題出してるレス乞食いるけど毎回書いてること変わらないよな
ホントになったんならお前だけなわけないじゃん
お前だけってのは不正な改造でもしない限りねーよ

534:2015/07/07(火) 14:59:31.162 ID:

>>519
復活してないはず

544:2015/07/07(火) 15:02:17.685 ID:

誰も信じてくれないけど石がエラーで買えなくてやり直そうと思ったら金払ってないのに石だけ増えてた事はあった

550:2015/07/07(火) 15:03:34.627 ID:

最近は金だけ吸い取られて石増えない事案が発生してたな

571:2015/07/07(火) 15:10:04.673 ID:

とりあえず俺だけじゃないみたいだしなんも問題なさそうなので良かった
教えてくれた人ありがとう
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    これ俺も1回なった
    友情ポイントは復活したように見えるけど使ってみると増えなかったな


  • No.
    2

    アンドロイド版でダンリセするとたまになる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ