メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,254PV

カリンプラス

 

371:2015/07/07(火) 12:37:32.765 ID:

最近使ってない+297のアテナとかウズメの+を移動しようかで悩むわ
お前らは使ってないなら移す派?
新たに+297集める派?

379:2015/07/07(火) 12:42:31.825 ID:

>>371
ガチャ限は複数被ってなきゃ移さない
スキラゲ容易な使ってない非ガチャ限は移す
エキドナ、アテナあたりは食わせた

380:2015/07/07(火) 12:44:39.052 ID:

>>379
せやな ウズメは置いておいてアテナを移すわ
誰に移すかでまた悩むんだけどなwww
+ない奴が理想だけど

372:2015/07/07(火) 12:38:46.945 ID:

今着ない服は多分来年も着ないぞ

373:2015/07/07(火) 12:38:48.861 ID:

新たに集める派
今まで移したのはゼウスだけ

375:2015/07/07(火) 12:40:51.015 ID:

新たに集める派だな
おかげでゴミばかり溜まっていくWnV0Mux

376:2015/07/07(火) 12:41:33.302 ID:

赤おでん3体Hは流石にアホ

377:2015/07/07(火) 12:42:08.976 ID:

まったくゴミに見えない
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ