メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,479PV
グリフォンライダー・ギリアム
197:2015/07/07(火) 10:19:29.123 ID:

エメドラ食わせて思ったけどグリポンライダー結構強くね?
199:2015/07/07(火) 10:20:21.376 ID:

>>197
スキルマだったらかなり便利そう

200:2015/07/07(火) 10:20:33.796 ID:

覚醒もスキルも優秀で弱いわけ無いだろ
201:2015/07/07(火) 10:21:18.925 ID:

ぐりぽんはスキルと覚醒はほぼ完璧なスペック
問題はステよ
203:2015/07/07(火) 10:23:26.187 ID:

>>199
ボルメテの副産物でスキルマなったからどっかで使えないか検討してみる
>>201
確かにHPがあと少し欲しいところだな
202:2015/07/07(火) 10:23:11.859 ID:

体力が低いのはなぁ
欲を言えばまうひとつくらい何か覚醒がほしい
208:2015/07/07(火) 10:25:26.928 ID:

パーティ全体のHPが確保出来てさえいるなら猫サブとしては普通にアリじゃね
スキル回転率も良いし
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    クッソ今更だけど普通に諸葛と噛み合うよなこいつ
    ライダーより軽くて封印持ちとかなかなか優秀


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ