メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,222PV

広告

 

302:2015/07/07(火) 13:36:50.00

今からパズドラ始めるのってあり?
ラーたまが出たあたり(うろ覚え)で一旦辞めてしまったのだけど…当時もシベリア幼女達にお世話になりました

304:2015/07/07(火) 13:38:59.70

>>302
好きなペースでやればええんよ
楽しめるならなんでもwelcome

306:2015/07/07(火) 13:40:38.93

一から始めるならゴッドフェスの日がいいけどね

309:2015/07/07(火) 13:43:33.56

>>306
>>304
ありがとう
たしかにイベカレ見ると今はGFじゃないみたいね
GFの時にリセマラします

307:2015/07/07(火) 13:42:36.86

GFまでちまちまリセマラしていいのが出たらそこから
出なかったらGF全力でもいいんじゃないかな

310:2015/07/07(火) 13:44:03.29

新規お断りゲーだからやらない方がいい

312:2015/07/07(火) 13:44:53.10

なるほど今から少しずつやるのもありか
未だにリセマラスタートならコンボ系リーダーが良いのかな

316:2015/07/07(火) 13:46:28.70

>>312
無課金でやるなら光カーリーとかがいいんでない?

322:2015/07/07(火) 13:48:31.07

>>316
今のところ光カーリーが一番いいかもしれんけど、育つ頃には属性列パ復活してるんだよなぁ

327:2015/07/07(火) 13:50:44.50

>>322
属性列パは復権しても課金者じゃないと辛くない?
ある程度サブは適当にいける多色のが何だかんだいい気がする

331:2015/07/07(火) 13:52:35.75

>>327
たし蟹
パズルの楽しさを味わうということでやっぱイシスだね

321:2015/07/07(火) 13:48:30.15

>>312
中身選ばないバステトはなんだかんだリセマラおすすめの一人だと思うよ
覚醒で現状トップクラスの性能まで成長するしね中身はそこそこ揃えたくなるけど

326:2015/07/07(火) 13:50:27.57

今ムラコレだしな
対象はそこそこ出るけどリセマラ向きの面子ではない

328:2015/07/07(火) 13:51:26.64

なるほどありがとう
闇バステトで俺の脳内は止まってるからそんなに強くなってるとは感慨深いな
取り敢えず現段階ではバステト狙っていくか

335:2015/07/07(火) 13:55:12.48

覚醒イシスたそは縛りがきついにゃ
ここはプレイヤーとともに成長できるバステト神がオススメだにゃ

341:2015/07/07(火) 14:01:31.06

BEJE8hbレアモンスターゲットおめでとう!(棒)
未だにこんなの出るんだな…よし再開

350:2015/07/07(火) 14:06:06.17

>>341
もうちょっと粘ろう

349:2015/07/07(火) 14:05:00.07

>>341
せめてポカリか3色西洋、アヴァロンもしくは神のなんか出るまでは粘った方が良さそう

373:2015/07/07(火) 14:17:07.71

>>349
アヴァロンでたよ
取り敢えずこれでGFまで進めてバステトあたり狙うか(あれ、バステトパにアヴァロンってまだあり?)

380:2015/07/07(火) 14:21:44.74

>>373
最終的なテンプレに居場所は無いけどゆるめのリセマラなら及第点かなーってアヴァロン

385:2015/07/07(火) 14:26:48.33

>>380
ありがとう
今のムラコレ自体リセマラに向いてないみたいだしハゲ散らかす前に取り敢えずこれで行くわ(抜ける髪があるとは言ってない)
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    もうすぐサービス終了するだろうし始めないほうがいいのでは


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ