メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,756PV

覇征の龍武王・曹操

 

311:2015/07/07(火) 13:44:06.74

ラーパと猫パほとんど作り終わったから次はシヴァパ育成に入ろうと思うんだが、必須キャラって今だと曹操かウルド?

313:2015/07/07(火) 13:45:29.45

>>311
別に必須ではないと思うけどカグツチ、ミニ千代女辺りも欲しいかな

318:2015/07/07(火) 13:47:04.43

>>313
カグッチはHなので大丈夫
ミニ千代女はもってねえ、、、

325:2015/07/07(火) 13:49:28.37

>>318
自分もミニ持ってないから大丈夫
残り一枠は基本火ヴァルで封印100にしたいならヤマタケ入れてる

339:2015/07/07(火) 13:58:14.50

>>325
御託はいいからSS貼れや

347:2015/07/07(火) 14:04:23.27

>>339
御託って何よ笑 脅し怖いです(>_<)
ttRc5nt

317:2015/07/07(火) 13:47:02.83

>>311
レイラン曹操自由枠自由枠って感じで組んでる

324:2015/07/07(火) 13:49:17.73

>>317
レイランか。プラス以外は育成済みだからプラス振っちゃおうかな

329:2015/07/07(火) 13:51:40.93

シヴァパだと曹操が圧倒的すぎてカグツチが霞む
ウルドも曹操も重めなのでミニちよめが最近欲しい

330:2015/07/07(火) 13:52:28.85

そもそもカグツチって何のために入れるのか
曹操の代用かな

332:2015/07/07(火) 13:52:49.87

曹操が有能すぎるよな

334:2015/07/07(火) 13:54:11.70

曹操そんなに有能なのか、、
二体スキルマ作ったけど一度も出陣したことすらなかった曹操優先して育ててみるよ。ありがとう

340:2015/07/07(火) 13:59:02.94

>>334
曹操はプチ威嚇付変換でステ覚醒いいしな
最近のボス根性持ちの所では木パででも連れて行くことあるわ

338:2015/07/07(火) 13:58:03.97

曹操に替えても全体の火力は大差ないからなぁ
激減はシヴァ自体が持ってるし、威嚇と回復消さないとこが大きいから
曹操2体いるならカグツチの席はシヴァパにはないと思う
1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ミニ千代女なんて入れるくらいなら火ヴァル入れるわ


  • No.
    2

    は?曹操もってないからスキルマミニ曹操と交換してくれよ


  • No.
    3

    火ヴァル入れるならミニちよめのが断然いいでしょ
    持ってるなら


  • No.
    4

    ウルドと合わせられる火ヴァルのがいいだろ


  • No.
    5

    ミニ地嫁いれるとかやばない


  • No.
    6

    究極分岐アレスがそのうち入るから、自由枠も無くなる(はず)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ