メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,203PV

ヴィーナス

 

249:2015/07/07(火) 12:52:55.14

覚醒ヴィーナス「……お仕事……無いですか?」

255:2015/07/07(火) 12:57:31.44

>>249
あなた使おうにもフレンドに湧かないんですもの

259:2015/07/07(火) 13:00:45.80

>>255
これに尽きる

256:2015/07/07(火) 13:00:03.71

>>249
光単色リーダーと、列の泥強枠空いてますよ!!
欲しい子なんだけど西洋が対象になるGFがこない(´・ω・`)

257:2015/07/07(火) 13:00:11.11

>>249
ヒカーリーパで使ってるよ。封印耐性付いてくださいお願いします

258:2015/07/07(火) 13:00:39.94

>>249
あるよ、ちょっと他の人に聞かれるとまずいからあっちの方でお話ししようねぇ

261:2015/07/07(火) 13:02:43.26

>>249
2年以上前からずっと君のためだけに旧西洋回してるのに君だけでなくて他が15近く被ってるから早く出てきて

251:2015/07/07(火) 12:54:35.54

ヴィーナスとかはそもそもフレンドがあと火力もかなり低かった

関係ないけど、ゼローグ無限プレデターに似てる

254:2015/07/07(火) 12:56:53.20

エッチちゃん仕事上げるからはよGF対象になってくださいよずっと待ってるんだぞ

266:2015/07/07(火) 13:06:02.27

ヴィーナスとハーデスはタイミング悪かった
なんで他3人と一緒にこなかったのか

270:2015/07/07(火) 13:08:41.06

ハーデスは確かゴッドラッシュで使えるとか話題になってたはずあれ?ヴィーナス…

271:2015/07/07(火) 13:09:13.10 発信元:175.131.10.246 .net ID:

ヴィーナスもワダツミどうこうって話題なかったっけっかな

276:2015/07/07(火) 13:12:48.92 発信元:49.97.103.144 .net ID:

>>271
唯一のリーダー出陣(サンダルもあったが)の機会すらカリンちゃんに持っていかれたヴィーナスちゃんの明日はどっちだってネタ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ