メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,960PV

覚醒バステト

 

116:2015/07/07(火) 10:50:40.83

新しいパーティ組みたいんだが今のナウいパーティって何かな

117:2015/07/07(火) 10:51:09.08

にゃんにゃんにゃー

119:2015/07/07(火) 10:52:00.81

猫は酷使しすぎて飽きた

122:2015/07/07(火) 10:54:09.72

>>119
もう既に使ってたか
猫は色んな構成で遊べるからまだまだ飽きない

126:2015/07/07(火) 10:55:42.25

猫はヴェルと交代制で使ってるしサブの自由度が高いからまだまだ飽きない
劉備2体目が欲しい

130:2015/07/07(火) 11:01:43.61

猫は劉備ヴェル覚メイ佐助or覚セレスでほぼ固定だわ
他のも取り込んでみようかな

133:2015/07/07(火) 11:04:31.49

>>130
とりあえず封印100構成も作ろうぜ

135:2015/07/07(火) 11:07:57.66

>>133
ペルセウスいないんだよね
緑孔明でいいかな

137:2015/07/07(火) 11:11:22.64

>>135
孔明でも良いと思うよ、確実な決戦火力出せるようになるしね

132:2015/07/07(火) 11:03:47.44

劉備ヴェルメイメイパールと揃ってこいつらはスキルマになったけどバステトだけ上がってないからあまりリーダーに出せない
モクピィ集めないと・・・

139:2015/07/07(火) 11:13:28.10

毎回孔明でエンハしてヴィシュヌが700万とか出してるのをみてよろこぶ

145:2015/07/07(火) 11:24:06.61

前までは木パといえばさいかわ趣味パだったのにこんなにガチな人御用達になるとは

149:2015/07/07(火) 11:28:28.55

ラーとか猫とか1枠で800万ポンポンだからな
凄い時代になってしまった

171:2015/07/07(火) 11:53:57.63

猫の最終倍率って4×4×1.5×1.5×2way?
わりとぼちぼちな気がするが

175:2015/07/07(火) 11:58:33.52

しかも木はway寄りだしドロ強も積めるしで、条件の緩いコンボパで36倍はかなり破格

178:2015/07/07(火) 12:02:45.46

サブの豊富さもヤバイしなぁ猫は

180:2015/07/07(火) 12:04:34.85

別にオシリスとかカグヤで間に合ってるけどその気になれば鶴入れたら常時エンハなのもにゃんこパの面白さ 属性も合ってるし

183:2015/07/07(火) 12:05:56.25

xNutLtr覚醒ヘラ ウルズ リファイブ引かなきゃボスまでは結構いける
最後のカーリー火属性になったらほぼ終わるけど

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    実装前に覚醒猫弱すぎとか言っていた奴はどうしてんだろうなぁ


  • No.
    2

    正直いってバステトみたいなきゃら使ってドヤ顔したい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ