メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,251PV

曲芸士

 

158:2015/07/07(火) 11:38:34.36

そろそろ曲芸も許されていいのでは?
クラウドとか猫ラーみたいなののスケープゴートにされてる気がしてならないんだが?

161:2015/07/07(火) 11:41:23.28

なんだかんだ曲芸も最前線からは落ちた感じするけどな
相変わらず最強クラスではあるが

163:2015/07/07(火) 11:45:01.93

曲芸は曲芸の性能よりもそれに対する反応諸々のせいな気もする

167:2015/07/07(火) 11:48:01.53

曲芸師はなぜかパズドラ外まで波及してたからなぁ
メガガルーラも曲芸師でワンパンのザコとか言われてたし

169:2015/07/07(火) 11:51:18.21

猫の最終倍率はただの設計ミスだと思うけど、ラーの100倍は絶対曲芸の影響受けてると思う

173:2015/07/07(火) 11:56:12.69

列乗る25倍でなかなかの強さで属性寄る36倍とか普通におかしいよね
列乗る49倍なんか中学生しか思いつかない

174:2015/07/07(火) 11:58:21.31

猫はLSのみで完結してるからなぁ
封印食らっても腕次第でどうにかなる時も多かろう曲芸究極で悪魔HP1.35倍くだしあ

177:2015/07/07(火) 12:02:05.16

>>174
たぶんコスト爆上げされるだろうな究極曲芸

188:2015/07/07(火) 12:07:50.58

>>177
究極させなければいいだけ

192:2015/07/07(火) 12:10:11.06

>>188
まあそれはそれで
悪魔1.35欲しいやつは二体目引いてねって感じやね
まあそもそもCDやるかわからんけど このコラボは淀みがヤバい

176:2015/07/07(火) 11:59:09.78

曲ゲイは絶対許さない
これからも許すことは無い

217:2015/07/07(火) 12:29:29.45

>>176
すまん、そこをなんとか
白メタは好きにしていいから
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    こいつが許されるなら俺が許されてもいいよな(ピピピ


  • No.
    2

    結果的にラーバステトクラスのインフレを引き起こし
    相対的に新キャラに一切の魅力をなくした歴史的戦犯


  • No.
    3

    環境最前線のキャラはサブが噛み合いすぎてるんだよな
    パンドラ、ヒカーリー。バステトは木だけ2wayサブ優秀すぎ。


  • No.
    4

    曲芸士なんてどうでもいい‼︎
    問題はハタだよ‼︎
    ハタのせいでインフレが急速に進み、
    現在パズドラは失墜している最中である‼︎


  • No.
    5

    確かに発端は曲芸師だろうけど、そのおかげ?もあって今じゃバステト、ラー、シヴァと別の奴がリーダーとして上がって来てるんだし今更あんなの気にしてる人はあんまり居ないだろ。倍率だけ見て強い言って、実際蓋開けてみたらサブが揃ってないとダメで使う人は限られるんでしょ?持ってないからわからないけどさ。


  • No.
    6

    揃うと簡単ぶっ壊れ火力。
    その代償を周りのパーティを巻き添えにダメージ吸収や嫌がらせの割を食わされクソゲー化。
    少し詫び入れて下方修正すればこんな崩壊することは無かった。


  • No.
    7

    サブの自由度もかなり高いけどな。極論回復作れれば良いだけだし


  • No.
    8

    性能とかよりも存在が許せない


  • No.
    9

    こいつのせいで炎上したしクソインフレも始まった、加速した
    曲芸を潰す為に余計なギミックが増やされて他のptが巻き込まれた
    この存在を許せと?


  • No.
    10

    今思えば曲芸士ごときにギャーギャー騒いでた頃が馬鹿らしくなるなw
    コイツのおかげでインフレが進んで曲芸パ以上に強くて安定したパーティが増えたからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ