メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,670PV

聖霊王アルカディアス

 

129:2015/07/07(火) 10:58:49.91

あーアルカディアス引いておくんだったな
今更猛烈に欲しくなるとは…

136:2015/07/07(火) 11:10:13.51

>>129
ハエの海を光花火にしてぶっ飛ばす妄想をしている
次あるなら究極してほしいな

146:2015/07/07(火) 11:24:48.69

>>136
どちらかというとイーリアアテナで使いたいんだよね
擬似ヘイストループ的なことできておろしろそうなんだ

166:2015/07/07(火) 11:47:29.26

>>146
火変換なら唯一神になれたんだがなー
アテナちゃん使いとしてはカンナ待ちなんだがな ヘイストあるだろ、多分

172:2015/07/07(火) 11:54:33.19

>>146
アポカリプスもヘイストついたからもうアリエルがビュンビュンだぜ
でも正直アテナよりインドラのフレが欲しい

148:2015/07/07(火) 11:25:56.76

>>129
もう少し本体性能が欲しいところだが
x1Srk6D
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ