メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,126PV

覚醒パールヴァティー

 

448:2015/07/07(火) 00:16:11.799 ID:

覚醒パールのテンプレってある?

451:2015/07/07(火) 00:17:49.755 ID:

今なら劉備ヴェルペルカエデとかじゃね
自身に封印耐性無いから無理に100%にしない方がいいと思うよ

456:2015/07/07(火) 00:18:56.987 ID:

>>451
ありがてえ
やっぱヴェルないといかんなー

482:2015/07/07(火) 00:29:56.767 ID:

>>456
ヴェルペルは覚醒メイメイミカエルでも代用できないことは無いと思う
ただその場合木ドロ過多でway組みづらい時に列組むこと考えてカエデの枠にペルセウスが戻ってくる感じになるから指無くてパズル苦しい
一応ペルセウスミカエルでも木回復2色陣できる

488:2015/07/07(火) 00:32:18.400 ID:

>>482
1枠で陣ってのがすげー便利なのよねヴェルペルセウスミカエルにしようかな

498:2015/07/07(火) 00:38:11.240 ID:

>>488
それだと毒花火に対応出来ないんだよな
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ