メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,507PV
五機龍融合・デモンハダル

8:2015/07/07(火) 06:48:44.34

いちおつ
3タイプ複合の話はどこに消えてしまったのだろうか

9:2015/07/07(火) 06:49:27.97

そもそも3タイプ複合って必要か?w

23:2015/07/07(火) 07:37:12.57

いちおつ
>>9
ハダル使ってる人には必要

13:2015/07/07(火) 06:52:27.16

いちおつ
3タイプなくなったらハダルの悪魔どうなるんだろ
初心者の頃よく使ってたし困ってるやつ多いだろあれ

14:2015/07/07(火) 06:53:57.10

俺は次のアプデで来るんじゃないかと信じてる
ていうか他の機械龍究極あくしろよ
もう来ないことはわかってるけどあくしろよ

16:2015/07/07(火) 06:56:06.37

タイプ増やすとLS対象等が増えるメリットとバインドリスク増えるデメリットがあるから、誰に何増やしても叩かれそう

31:2015/07/07(火) 08:00:19.36

やるやる詐欺が多すぎるのは萎えポイントだわな

32:2015/07/07(火) 08:02:57.91

3タイプ時間かかってるのはなんでだろな

34:2015/07/07(火) 08:10:27.01

あいつにドラゴン付いてたらなーってのが多いから必要

37:2015/07/07(火) 08:16:23.56

>>34
具体的に10体くらい教えて

45:2015/07/07(火) 08:26:05.14

>>37
メイメイ、ハク、ヴァル、小太郎、アポロン、孔明(スキルもよろ)、孫権(スキr)、セポネ、犬、半蔵、天使死神とか
火はドラゴン多いんだけど闇火が少ないのはポカリとイベ龍のせいなんだろうな

47:2015/07/07(火) 08:29:27.68

>>45
ほとんどドラゴンっぽいイラストのやつおらんなww
孫権はドラゴンエンハつけたら強すぎるしなあ…

48:2015/07/07(火) 08:29:35.83

>>37
ハダル闇カリン体力オロチ関羽達木孔明ヒカーリーニムマスリンエキドナとか

49:2015/07/07(火) 08:31:43.02

>>48
ヒカーリーにドラゴンついたら闇カーリーの立場が危ないし、てまりすぎなきがするな
フェス星6枠だったら可能性あったが

50:2015/07/07(火) 08:33:11.44

>>49
闇カーリーにも攻撃とか回復あげるからオナシャス

52:2015/07/07(火) 08:35:02.49

>>50
闇カリで攻撃ってどうすんの?
回復でも二喬くらい?

54:2015/07/07(火) 08:36:49.76

>>52
回復に関してはヒカーリー2孫権1で組んだ時にエンハかかればちょいマシかな?とか思って書いた
攻撃はセフィロスとか救えるかなぁとか

38:2015/07/07(火) 08:17:08.82

あいつの神タイプついてたらなーってのはある

58:2015/07/07(火) 08:40:44.26

タイプ3つは楽にはなりそうなんだけど
そんなについたらタイプの意味がなくなるんじゃね?という不安はあるな

61:2015/07/07(火) 08:49:42.70

>>58
敵がタイプバインド連発してきそうで怖いわ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ