メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,965PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

721:2015/07/06(月) 22:12:26.58

早くクラウド究極して指とway追加してほしい

725:2015/07/06(月) 22:14:25.79

>>721
クラウドで行きづらいダンジョン増やしまくってから究極だろうな

731:2015/07/06(月) 22:18:02.80

クラウドって現状最強だろ
HP高い、倍率高い
列とwayのハイブリッド
バインド、封印対策もある
回復力くらいしかないわな弱点

737:2015/07/06(月) 22:19:38.28

>>731
はい完治

855:2015/07/06(月) 23:47:20.92

でもわりとクラウドシステム完成させてからそれしか使ってない
プラマラ特化といえば特化しとるし

922:2015/07/07(火) 00:33:51.94

クラウドパは完成しきっててヤバい
あまりにも揃い過ぎてて何がないかわからん指がないから火力だそうとすると意外と難しいとかか?

930:2015/07/07(火) 00:37:48.51

クラウドは指とway一つずつついてマシンタイプも反映されるようなったら、かなりテマる

931:2015/07/07(火) 00:39:03.14

クラウドは指さえつけば満足です

932:2015/07/07(火) 00:39:39.01

クラウドはacの格好になったら嬉しい

934:2015/07/07(火) 00:40:02.16

クラウドってそんな強いのか
ガチャで引けてスキルマにしたものの
使い道わからなくて倉庫番のままだ

938:2015/07/07(火) 00:44:52.92

>>934
システム完成させたら、降臨周回でかなり活躍できる
封印100%
HP4万超え
楽に100万超えダメージ
ソティスはボーナスステージ
5ターンに一回全回復
ドロップずらすだけで雑魚が消えてく今でもかなりテマッてる

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    1体しか持ってないので進化もさせず放置してるわ。
    もしかしてシステムじゃなくても使えるの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ