メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,143PV

カエデ

 

813:2015/07/06(月) 23:16:18.66

カエデのイラストって完璧じゃない?
パズドラでナンバー1の美しさだと思う

814:2015/07/06(月) 23:17:50.22

>>813
異議あり!美しさでは闇メタ様が至高です闇メタ

816:2015/07/06(月) 23:21:55.40

>>813
oX1iJqo
かわいがってやるからそこに座んな?

820:2015/07/06(月) 23:24:39.78

>>813
かわいいよね
服装も俺好み

817:2015/07/06(月) 23:23:06.88

美しさで言えば覚醒イシスやろ
一番好きなのはカリンちゃんやけどなイシス

821:2015/07/06(月) 23:25:46.49

>>817
水の最麗はヌト様だと思ってる。でも僅差だよな、覚醒イシスさんとこの親子、美しすぎる

818:2015/07/06(月) 23:23:29.51

クシナダ進化前が一番好きな奴なんて俺しかいないと思う

822:2015/07/06(月) 23:27:05.04

ヌト様たそ~

826:2015/07/06(月) 23:29:33.20

覚醒イシスは微妙じゃね?

827:2015/07/06(月) 23:29:45.48

よく見てみなって。
こんな綺麗な子他におらんやろ!
GaBVguE

831:2015/07/06(月) 23:31:06.12

>>827
ひどい!おこりましたよ!

833:2015/07/06(月) 23:32:27.57

>>827
綺麗だよ、綺麗だけど第一印象は美しいとかよりもかわいいだったので最美ではないんだ

835:2015/07/06(月) 23:33:17.43

>>827
確かに可愛い 首筋に歯を立てたい

842:2015/07/06(月) 23:36:52.48

>>827
TKuMbEJ
せめてこのくらいの太もも見せてから出直してこい

847:2015/07/06(月) 23:39:48.16

>>842
あれ、これハイレグラインもないし、まさか履いてな(ry
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ