メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,415PV

創書の白幻魔・イルム

 

571:2015/07/06(月) 20:17:50.69

この前のGFで引いたんだがイルム4の使い道を教えてくれ

575:2015/07/06(月) 20:20:01.33

>>571
LFイルムイルム
イルムイルムイルムあとなんかでとてもつよい
封印100だし
イルム一体外してレイランレイラン積んだほうがよさそうだが

584:2015/07/06(月) 20:27:17.22

>>575
偏りと開幕怖いけどありっちゃありだなあさんきゅ

590:2015/07/06(月) 20:33:09.48

>>584
適当に言ったけどイルム三体とサブ二体で開幕とかいろいろ対処できるようにしたほうがよさそうだな
イルム一体しか引けてないエアプでごめん

589:2015/07/06(月) 20:33:05.80

イルム作ったけどフレいなかった
イルム重ねるかレイラン積まないとだめなのかね

595:2015/07/06(月) 20:35:01.39

>>589
手持ちで組んだら火パになった
レイラン一体の適当サブでもボス戦のこと考えたらゼローグ∞もクリアできたよ

599:2015/07/06(月) 20:42:57.36

>>595
レイランいないんだよね…

600:2015/07/06(月) 20:46:14.09

>>599
猿がいいらしい(伝聞)

642:2015/07/06(月) 21:17:07.63

>>600
猿ももってねーよちくしょー!
大胸ちゃんじゃだめなんね!

604:2015/07/06(月) 20:50:35.26

猿パやイルムパが流行らないのは大体5人目の四神にせいなんだよなぁ

611:2015/07/06(月) 20:56:13.58

>>604
アポカリ「ワイを使ってくれてもええんやで」
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ