メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,991PV

ゼローグ

 

763:2015/07/06(月) 22:40:45.65

結局みんなゼローグスキルマにしても使わないんだよね。鑑賞用に頑張ってるんだよね

764:2015/07/06(月) 22:42:44.48

>>763
アヌビス用に2体目作ってるとこやで
リーダーでは使わんけど

779:2015/07/06(月) 22:51:10.39

>>764
アヌビスって、どこに行くため?他のリーダー持ってたら、あえてリーダーとしては使わないよね

787:2015/07/06(月) 22:53:28.73

>>779
コンボ系リーダーと相性のいい目覚め+高ステ+ヘイストですもの、落ちコンでコンボ狙うアヌビス(特に覚醒や闇)ならとても有用なキャラだと思うけどなー

789:2015/07/06(月) 22:54:21.22

>>779
別にどこでもええやん
色んなPT使いたいやん

768:2015/07/06(月) 22:43:47.22

>>763
1固定で元気に働いとるで!
うちのhティフォンくんの唯一の職場でもあるし

770:2015/07/06(月) 22:44:23.36

>>763
普通に使っとるよ

798:2015/07/06(月) 22:59:14.27

>>787
>>789多く持っていたいパーティのひとつか
なら焦らなくてもいいね
ゼローグ気長に作るわ

767:2015/07/06(月) 22:43:42.57

かっこいい
y61hLBU

778:2015/07/06(月) 22:50:52.40

>>767
ステスゲーいいですなー早くスキルマにしたい
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    最近の他リーダーと汎用性があまりないからリーダーとしては使い辛いのではないだろうか
    アヌビスは自分には無理です


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ