メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,964PV

ハク

 

447:2015/07/06(月) 18:22:05.37

半耐久疲れた
39IJKIX
こっからの生着教えてちょ
ヴァル→パンドラ→クレールに保険で闇メタでいいのかな?

451:2015/07/06(月) 18:24:24.23

>>447
パンドラヘイスト5ターンってマジ?

453:2015/07/06(月) 18:25:33.09

>>451
マジマジ
ネフティスだよ、、、ごめん

460:2015/07/06(月) 18:33:16.32

>>453
理想はこれで3列6コンボ
がんばれ!
yeQSUZH

467:2015/07/06(月) 18:37:14.71

>>460
列作ってどうするんすか、、、
攻撃力シミュだと余裕そうね言ってくる

475:2015/07/06(月) 18:43:31.41

>>467
あちゃー失念してたわ
泥強があるからこれでいいでしょ
85vV95U

477:2015/07/06(月) 18:46:35.99

>>475
そんなん作れません><

454:2015/07/06(月) 18:25:40.18

>>447
覚醒無効だから列組しちゃダメよ
コンボミルフィーユね
後、発狂25%だからも少し削れる

463:2015/07/06(月) 18:35:49.64

てか>>447のはまだ削る必要あるだろ
1.5倍エンハで約200万削り切るのはちょっとギャンブルだぞ

469:2015/07/06(月) 18:38:01.91

>>463
泥強もあるよ

470:2015/07/06(月) 18:40:09.83

>>463
どろつよを舐めてはいけない(戒)

474:2015/07/06(月) 18:42:40.58

変に積むより泥強あるから9個つくったほうがいいのかなこれは
まあ発狂40000としても20000になって黒メタでもう6000強削れそうだし耐えられるんじゃね?たぶん

476:2015/07/06(月) 18:44:08.19

FXWnT2P
みよちゃんが弄ったミルフィーユみたいになっちゃったhEmHQmH
落ちコン2つあったけど覚醒なしでもこんなもんだったよ
ちょっと驚いたが泥つよ1.5倍は12.25でもこれくらい出るみたい

478:2015/07/06(月) 18:46:37.48

>>476
やっぱり黒メタつえーわ

483:2015/07/06(月) 18:50:50.36

>>478
1人だけ攻撃タイプだしね
回復タイプで64と闇メタの8割弱を出してるハクも高ステだと思う

486:2015/07/06(月) 18:54:14.27

>>483
確かにハクたそは恵体……ヌフフ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ