メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,460PV

イルム

 

11:2015/07/05(日) 13:40:44.93 ID:

光最強はイルムってマジ?
8EOgQHV

22:2015/07/05(日) 14:40:28.52 ID:

>>11
イルムってサブの自由度なさ過ぎだろ
そんくらい揃ってれば鬼強いんだろうけど

27:2015/07/05(日) 14:44:23.94 ID:

>>22
拾ってきたぞ
レイラン必須だね
IQO6qfO

28:2015/07/05(日) 14:52:52.07 ID:

イルム曹操レイランまで持っててスキルマレベルマ
でもブブソニで神々周回する週末どうしてこうなった

30:2015/07/05(日) 14:55:08.74 ID:

>>28
なるほどフレが沸かないのか

29:2015/07/05(日) 14:53:33.44 ID:

今はイルムパが課金最高峰のパーティなの?
強いんだろうけどこんな見た目のやつ使いたくないだろなぁ

31:2015/07/05(日) 14:55:09.56 ID:

イルムって課金者が欲しがってるのをよく見かけるけどあれってクラウドのサブ用だろ?
リーダーとしてのSSなんてほとんど見かけないんだが

32:2015/07/05(日) 14:55:22.04 ID:

イルムの見た目わりと好きだしレイランとツバキもいるが色々と面倒そうではある
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    無課金サブ垢で、イルム、キリコ、レイランx2揃ってるんだが、やべぇ、手が震えてきた


  • No.
    2

    俺も使いたくて育ててるけどフレおらず・・・


  • No.
    3

    イルム裁判でググってどうぞ
    山本はがちで朝鮮人なんやろな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ