メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,406PV
潜在覚醒たまドラ
373:2015/07/06(月) 17:00:52.41

@DaikeYamamoto
先月はニコ生をできなかったので、かわりにYouTube用の動画撮影して
次回アップデートの目玉をご紹介します。これから撮影して今週金曜日に公開予定です。さすがに文面だけじゃ説明長いのかなyamap

375:2015/07/06(月) 17:02:22.10

>>373
毎回これでいいのに
ニコ生のガヤガヤ感あんまり好かん
377:2015/07/06(月) 17:02:44.03

>>373
潜在覚醒ドヤりたいんだろうなぁ……
ああ毟りたい毟りたい

374:2015/07/06(月) 17:02:08.15

金曜か・・・なんななんな楽しみにしちゃう、悔しい
378:2015/07/06(月) 17:02:53.70

まーた告知の告知か
387:2015/07/06(月) 17:24:30.76

>>378
いや、これは告知の告知してもらわんとダメだろ
それとも毎日つべの公式を覗けとでも言いたいのか?
389:2015/07/06(月) 17:26:23.88

>>387
アップしました!(告知)でいいじゃん
402:2015/07/06(月) 17:45:40.38

>>387
告知する動画を作っているという告知とか意味わからん
379:2015/07/06(月) 17:03:32.91

告知の告知の告知かもしれない
390:2015/07/06(月) 17:28:27.02

告知の告知って株価変動するような発表なら当たり前にすることだがな
パズドラで必要があるかは知らん
392:2015/07/06(月) 17:30:45.06

いきなり発表のがサプライズ感あっていいのに
告知の告知でユーザーに予想させといてそれで上がりきった
ハードルを軽く下回る発表ばかりだから叩かれる
395:2015/07/06(月) 17:35:17.05

>>392
ハードルはくぐりたい派なんだろ
455:2015/07/06(月) 18:27:35.90

次のアプデってなんだろ
457:2015/07/06(月) 18:29:23.38

>>455
ダンジョンでのいらないドロップとガチャの被りの問題を解決する素晴らしい施策()
459:2015/07/06(月) 18:31:48.23

>>457
ガチャ被りの云々来るのか
期待せず待っておこう
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    とりま、倉庫にいるミネルヴァ二体と赤ソニ二体目を始末できるんなら、火力インフレさえなけりゃなんでも良い。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ