メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,843PV

ゴンさん

 

326:2015/07/06(月) 16:26:13.77

ハンタコラボはとりあえずゼノ、イルミ、シルバの三人だけでも追加してほしい
全員ゾルディック家だけど

332:2015/07/06(月) 16:29:53.74

>>326
金タマにアルカとジンでそいつらは銀かね
いやゼノとシルバは厳しくない?

345:2015/07/06(月) 16:38:43.93

ゼノシルバは強いけどあんまり出番ないからな
個人的にはメルエムをガチャ産にして性能よくしてほしかった

357:2015/07/06(月) 16:48:14.42

This 6wayゴンさん、底すらない進化(あくい)ネテロ、
ジン、ゾルディック家、カンナムスタイルキルア
をてまは頑張って作ってるから今は情報スッカスカなんだそうなんだきっと…

361:2015/07/06(月) 16:51:52.53

>>357
良くてゴンキルア究極止まりだろうなぁ
そもそもこっちでやると決まってねーし

358:2015/07/06(月) 16:49:41.77

癌に言う前に冨樫をだな・・・頼むよマジ

359:2015/07/06(月) 16:51:21.21

なんな仕事しろ

360:2015/07/06(月) 16:51:40.95

まぁハンターは復刻確定してるからマジゴン様ぶっ壊れリーダー頼む

362:2015/07/06(月) 16:52:44.07

満タン4倍の究極には期待したらあかん(3回目)

363:2015/07/06(月) 16:53:03.03

悪意ネテロって、あんな怖い絵パズドラに載せれるんですかねぇ・・・ネテロ

364:2015/07/06(月) 16:53:35.36

会長は悟空みたくスキル変更薔薇搭載してポチポチ最速の可能性も

366:2015/07/06(月) 16:54:25.96

零の手すら片手片足ちょん切れててグロ画像なのにどうするんだろうな

368:2015/07/06(月) 16:54:49.76

悪意ネテロって死にかけじゃん

369:2015/07/06(月) 16:56:47.20

スキルは自爆かな

370:2015/07/06(月) 16:56:54.54

ゴンの究極はゴンさんでキルアは電気キルアだとして同じ究極でも差がやばくないか笑

371:2015/07/06(月) 16:59:55.57

ゴンさんにしても相当無茶をしてあの体になったわけだし単純に究極で強くなりました!って感じじゃないんだよなあ

372:2015/07/06(月) 17:00:44.24

ゴンさん
満タン時木属性の攻撃力が7倍
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    未だに勘違いしてる人が多いんだな。
    Vジャンの記事はHxHアプリでパズドラHxHキャラが使えるだけのコラボで、パズドラ側は何もないからな?
    そのうちコラボはあるだろうけど少なくとも連載開始するまではないだろうな。


  • No.
    2

    「HxH BAS」とパズドラがコラボするのであって
    「HxH」とコラボするわけではないから、パズドラ側でHxHコラボはこないと思う


  • No.
    3

    コメントしてるやつアホばっかやなw


  • No.
    4

    いや、くるやろwww


  • No.
    5

    そもそもあの記事って相当昔のだよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ