メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,331PV

ヴィシュヌ

 

342:2015/07/06(月) 16:30:25.795 ID:

バステトにヴィシュヌ1体でも入れる価値あるのかね劉備いないのつらい

343:2015/07/06(月) 16:31:07.832 ID:

>>342
ある

345:2015/07/06(月) 16:31:24.322 ID:

むしろヴィシュヌ2体が主流
劉備とヴェルは控えに降格

349:2015/07/06(月) 16:32:33.938 ID:

2体入れてる奴殆ど見たことないが

362:2015/07/06(月) 16:37:10.718 ID:

>>349
そら2体スキラゲしてた奴がほとんどいないからだろ

366:2015/07/06(月) 16:40:05.663 ID:

>>362
全然トレンドじゃないじゃん

354:2015/07/06(月) 16:34:37.431 ID:

LF猫Sヴィシュヌ2ハゲ1お尻1がさいつよ
ダンジョンによってはヴィシュヌ1体シーフにチェンジ

361:2015/07/06(月) 16:36:41.552 ID:

エアプ勢→ヴィシュヌ2体さいつよ!
ガチ勢→基本劉備1枚ヴィシュヌは要所で

363:2015/07/06(月) 16:37:54.824 ID:

流れ的にヴィシュヌが強い感じかな
覚醒見たら確かに強いな

378:2015/07/06(月) 16:43:42.292 ID:

ヴィシュヌ弱いとか使えないとか言ってる人はコンボ数が足りないんじゃないの?
目覚めって大量コンボで初めて効果分かるしjpunow5

381:2015/07/06(月) 16:44:35.962 ID:

エアプだがスキルを見た感じだど火力出したい時は劉備が必要で道中安定したい時はヴィシュヌかな
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ヴィシュヌ2入れて目覚めループするよりはカエデメイメイヴィシュヌ他変換入れるほうがいいと思うんだがどうだろうか


  • No.
    2

    正直、議論するほど強さ変わらんからな
    いけるとこ増えるなら育てるけど、必要になるまでは無理して2体つくらなくてもって感じ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ