メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,206PV

ベジット

 

201:2015/07/06(月) 15:18:07.789 ID:

シヴァのサブにベジットってどんぐらいありなん?

210:2015/07/06(月) 15:20:57.664 ID:

>>201
どうしようもないぐらいサブがいなければってレベル

211:2015/07/06(月) 15:21:06.849 ID:

>>201
固定ダメージは硬い敵に有効だけどシヴァのスキルで硬い敵は抜ける
威嚇は変換威嚇にスキブ2封印1ついてる曹操さんでいい
まぁ曹操ないならウェイついてるしありっちゃああり
変換少なくなるのが痛いけど

213:2015/07/06(月) 15:21:14.832 ID:

>>201
ベジット||||||
曹操  ||||||||||||||これくらいあり

204:2015/07/06(月) 15:18:58.864 ID:

ステ高いからありだろ
てかその位自分で考えたらどうなん?

217:2015/07/06(月) 15:22:05.997 ID:

マイティで高防御みたいな敵が出てくるならベジット使えるよ
そんな奴いたっけ

220:2015/07/06(月) 15:23:20.758 ID:

>>217
アビネプ

225:2015/07/06(月) 15:24:33.645 ID:

>>220
なるほどな
あいつただでさえ雑魚だからスキル使わなくても余裕なんだよなぁ

232:2015/07/06(月) 15:28:28.330 ID:

>>225
防御200万の水属性だから火で貫通きつすぎる

245:2015/07/06(月) 15:37:39.760 ID:

>>232
貫通しなくても1ずつ削ればいいじゃん

222:2015/07/06(月) 15:23:53.743 ID:

>>217
そういう場合は硬いといってもそこまででもないから素で貫通できる印象
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    変換してパズルで貫通するのとベジットで倒すのって結局スキル使ってるって点で変わりなし
    あとは指とるか封印とるかの違いってだけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ