メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,858PV

バギィネコ

 

524:2015/07/04(土) 23:57:57.37

7ターンで6ターン軽減 再利用まで1ターンしかも現状ヘイストだらけという異常性

525:2015/07/04(土) 23:58:52.86

>>524
あと2か月でおまえがBOXに来ると思うと待ち遠しくて待ち遠しくて息子が長くなる

527:2015/07/04(土) 23:59:26.89

>>525
モンハンなんかあんの?

528:2015/07/05(日) 00:00:40.94

>>527
詳しくは思い出せないけど9月にモンハンだったかアイルーか何かあった
とにかく9月にくる。くるはずなんだ・・・ad760b8329f6fe8ea8573ad9727f07fa

531:2015/07/05(日) 00:03:11.43

>>528
上位五感を全く出さないあたりやり過ぎたと思ってんのかなやっぱり

532:2015/07/05(日) 00:03:45.53

>>531
そりゃそうだろう。あの性能はおかしい

535:2015/07/05(日) 00:06:08.03

>>532
銀だしなあ
下手すりゃピィないときに金玉狙いの副産物でスキルマにしてたやつがおるかもしれん

533:2015/07/05(日) 00:04:18.35

バギィていつから話題になったんだっけ
ピィ実装されてから?

536:2015/07/05(日) 00:06:35.99

>>533
ピィ実装でスキル上げ可能になって壊れた
明らかにピィを想定していない性能だよな

546:2015/07/05(日) 00:09:53.71

>>536
運営のピィばら撒きが仇となってしまった訳か
しかしまあ何回見ても性能がチートすぎる

534:2015/07/05(日) 00:06:03.23

やりすぎたってかスキルマにされると思わなかったんじゃねーかな

537:2015/07/05(日) 00:07:26.95

まぁバギィ持ってるけど「そのうち上位互換がくるだろうし放置でいいや」
と様子見で全く育成していない俺みたいなのも結構いるはず

540:2015/07/05(日) 00:08:37.07

>>537
上位互換は全然こないね
両マにしたけど水だから全く使い道がないが

541:2015/07/05(日) 00:08:47.04

>>537
チミがハイパーバギィ作った次の日が上位互換誕生の日だなコレはwwww

548:2015/07/05(日) 00:11:08.56

>>541
そんな予感がしてならない
1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そのころは凍てつく波動だらけになってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ