メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,958PV

イシスアテナ

 

922:2015/07/06(月) 11:23:27.56

親友の関係でカグツチとおでんがはずせない…
あたいも変なリーダーでキャッキャウフフしたい時だってあるのに

925:2015/07/06(月) 11:24:43.67

>>922
さすがに気遣いすぎ笑
変態リーダーで踊りなさい

938:2015/07/06(月) 11:29:38.56

>>922
親友リセットはいつでもできるから安心しなよ
08、婆ソニ放置で残った人は真の親友だ

942:2015/07/06(月) 11:31:03.43

>>922
それ1番バカらしい
誰のためにパズドラしてんのって話じゃん

923:2015/07/06(月) 11:23:48.21

正直自分に何を求めて親友選択してくれてるのかわからないからどうしてやるのがいいのかわからないんだよね
いろんなパーティ楽しみたい派だから親友にするに都合悪いタイプだと思うし、親友きたタイミングによく使ってたリーダー、なんて親友によって違いすぎて固定しきれん
とりあえず長いこと使ってて世間的に減りつつあるハトホルを2においてはいるけども…

924:2015/07/06(月) 11:24:06.08

気分で変えるけどだいたい赤ソニヴェル放置です
合わないリーダーの親友申請ばかり来ます
おまえらも少し厳選しろよ!ありがたいけどさあ!

926:2015/07/06(月) 11:25:22.10

ランク上げりゃ嫌でも親友集まるぞ
親友受け狙って使わないキャラ固定とかアホくさいし非効率的俺はフレにしか見れないチーム2はシーフ固定でその他はコロコロ変えるわ。その時の旬のダンジョン周回に使えるキャラに

927:2015/07/06(月) 11:25:38.22

赤おでんは常に5人くらいは置いてるから
あえて赤おでん固定の人を選ぶ気にはならぬ…覚醒アヌビス固定の人いたら固定のもう一枠によっては親友申請送りたい

937:2015/07/06(月) 11:29:32.60

>>927
俺は親友が赤おでんだと助かるわ。何の気なしに周回で赤おでん選ぶ時親友いたら、
お、100ポイントラッキーって思う

941:2015/07/06(月) 11:30:37.80

>>937
ス、スキルマ前提ですよね?

945:2015/07/06(月) 11:33:04.80

>>941
スキルマじゃない赤おでんリーダーにするとか都市伝説だろ

929:2015/07/06(月) 11:25:58.94

おれは1にHラー、2に呂布にしてるんだが、
プラスでいえば呂布よりカーリーのほうが倍くらいあるから2はカーリーのほうがよいのかなー

932:2015/07/06(月) 11:27:14.88

親友なんかいちいち気使ってられないし超自由にリーダー変えてるけどそれでも親友とばしたのは赤おでん使いたかったからかもしれないと思い一応固定にはしてある(変えるのだるい)
その日の需要はなんとなく読むけどね
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ