メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,324PV

破天の雷霆龍・インドラ

 

879:2015/07/06(月) 10:39:42.58

各色宝玉枯渇気味なのに光だけ20個超えそうで辛い…

882:2015/07/06(月) 10:43:05.80

>>879
安心しろ
おまえだけじゃない

883:2015/07/06(月) 10:43:27.07

光宝玉は四神のスキル関係ないから余ってる人多そう

885:2015/07/06(月) 10:46:48.32

インドラさんほしい

888:2015/07/06(月) 10:50:09.40

インヴリはなぜか育てる気にならない筆頭

891:2015/07/06(月) 10:51:32.24

>>888
んなことはない
優秀だろ

954:2015/07/06(月) 11:36:48.45 発信元:49.98.165.95 .net ID:

>>888
Hなインドラさんにまで調教した俺への挑戦か

889:2015/07/06(月) 10:51:14.15

スキルもだけど三個食べる奴がいないから余計余るよね光
かと言ってインドラに食わせるのもなんか勿体無い

894:2015/07/06(月) 10:54:25.73

ヴリはポチポチパ組まないからいはないけど、封印2個+延長もってて75%ダメージ軽減のインドラさんは優秀でしょコラソコシ-フデヨクネ?トカイワナイ!

896:2015/07/06(月) 10:56:22.65

>>894
優秀なのはわかってるんだが……かわいいは罪

898:2015/07/06(月) 10:56:54.10

>>894
ssno「くっ.,,」

965:2015/07/06(月) 11:41:49.42

インドラ以外と採用頻度低いんだよねえ、封印封印操作延長と多色には抜群の覚醒構成なのに
ラーパだと色合わせ枠以外はカーリー詰めるから光光は扱いづらいしハトホルパは自由枠はバインド耐性に割くことが多いし
色合わせに向くシーフの存在もなかなか大きい

967:2015/07/06(月) 11:42:39.03 発信元:153.228.2.55 .net ID:

>>965
スキル覚醒ともに優秀だが属性が悪いね
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    覚醒して副属性に闇持ってきてもええんやで、持ってないけどな


  • No.
    2

    なんでや!インドラさんめっちゃ強いやろ!


  • No.
    3

    アーサーパの要


  • No.
    4

    光属性もベジットパではかえってうれしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ