メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,313PV
02
60:2015/07/06(月) 13:10:58.18

今更ビックリマン究極かよ
61:2015/07/06(月) 13:11:42.66

なんなすみませんを流行らせようとするのはやめて下さい

63:2015/07/06(月) 13:13:19.60

スキル的には究極しても微妙そうだが
どれか壊れるかなぁ
64:2015/07/06(月) 13:13:27.68

アンケ五位までだったけ? あっ… 人気ないんだなっと実感www
66:2015/07/06(月) 13:13:59.90

クソ過ぎるだろwwwなんなすみませんwww
からのもそうだしそういう方向なの今
68:2015/07/06(月) 13:14:51.12

これ実質金全部究極じゃねーか
パズドラ絵師のイラストはボツになったんかね
69:2015/07/06(月) 13:15:00.39

しかしなにもかも期待できないコラボというのも珍しい
72:2015/07/06(月) 13:17:08.02

>>69
眠り姫ちゃんがプンプンッってなってるよ?
76:2015/07/06(月) 13:20:01.85

万個研究所はあらかたスキルマにしたしなぁ
ヤることねーよ
78:2015/07/06(月) 13:20:45.05

アンケートがコラボ金ばかりって明らかにアンケートの結果反映してないよな
あのクソコラボのガチャ引いたのどれだけいるんだよ
80:2015/07/06(月) 13:21:47.02

マンは絵柄無理で1回も引いてない
81:2015/07/06(月) 13:21:54.20

性能良くても絵がダメすぎてスルーできるやさしいコラボ
82:2015/07/06(月) 13:22:14.32

金がほしくて出るまで引くような人しか引いてないんじゃないの
そしてデュエマや神羅方式でスキル上げできるコラボとそうじゃないコラボの違いはなんなんですか
83:2015/07/06(月) 13:22:23.01

なんなすみませんを公式でやりだすとか寒すぎだろ…
84:2015/07/06(月) 13:22:52.94

聖botさん6wayの顔してるけどスキルが終わってるからきのこれないよ
87:2015/07/06(月) 13:24:23.23

ロココは欲しい(小声)
92:2015/07/06(月) 13:25:51.49

どうせならてま性能にして一瞬てまとかけた方がまだよかった
93:2015/07/06(月) 13:26:59.73

スキルをなんなすみませんならまだしも無理やり頭になんなつけるのは寒すぎるわ
94:2015/07/06(月) 13:27:58.31

まぁええやないの
俺は嫌いじゃないで なんなすみません!
96:2015/07/06(月) 13:28:39.08

誤字が最高にわざとらしいのが腹立つ
97:2015/07/06(月) 13:30:08.11

てかロココ以外はずれじゃん
98:2015/07/06(月) 13:30:46.81

・ロココが強い
・制限でブラックゼウス、シャーマンカーンがリーダーとして有用他にこのコラボのいい点あったっけ

100:2015/07/06(月) 13:31:49.55

>>98
童話のスキル上げができる
101:2015/07/06(月) 13:33:42.94

ヘラクオーディンとゼウスはいくらLSが強くなってもあのスキルの時点で終わってる(そう言い聞かせないと引いてしまう…)
103:2015/07/06(月) 13:34:10.94

>>101
両方持ってるけど全く使ってないから安心しるし
106:2015/07/06(月) 13:34:39.81

唯一持ってるピエドラが究極してない…
107:2015/07/06(月) 13:36:02.73

ピエドラ捨てちゃったから究極しなくてほっとした
ロココほしいーー
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ねむり姫と赤ずきん前回スキルマにしたけど、スキラゲに関して言えば充分クソダンジョン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ