メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,241PV

日輪の勇将神・クリシュナ

 

498:2015/07/04(土) 23:36:47.94

クリシュナパ作ろうと思うんだけど使えそうな火がこれぐらいしかおらん
これで組めるオススメの編成とかある?
2At4r2H
00YgDt7

507:2015/07/04(土) 23:42:40.80

>>498
曹操レイランヤマタケツバキ

516:2015/07/04(土) 23:51:05.67

>>507
ツバキちゃんって使える?
あんまり使用感とか分からんのよね

518:2015/07/04(土) 23:54:03.73

>>516
ツバキよりも千代女乗せたほうがいいと思うわ
俺は小変換2~3+ヤマタケ(+曹操)を基本に入れ替える方がいいと思う

529:2015/07/05(日) 00:02:14.96

>>518
基本はヤマタケ(曹操)で後の枠は小変換を積む感じか
ツバキちゃん火回復生成なら良かったのになあ

538:2015/07/05(日) 00:07:38.84

>>529
ツバキはクリシュナの目覚め最中にヘイストかけて泥生成したり虚無空食らった時に目覚めリスタートする役割

550:2015/07/05(日) 00:14:54.18

>>538
泥生成で攻撃役というよりはヘイストでPTの回転率上げる役割ってことか
ていうか目覚めって虚無も誘発出来るのか

549:2015/07/05(日) 00:12:48.46

>>529
陣は基本いらないかなーと思ってる。ただ単に3色陣持ちいないだけなんだがね!!バインドや封印ないところではヤマタケ、ファム、カグツチ、ミネルヴァでなんとかなっちゃってるうちのクリシュナパもあるんだし、それだけボックスが充実してるならマストな構成できそうで裏山ですわ

555:2015/07/05(日) 00:20:02.60

>>549
色々試行してみるわ丁寧にありがとうm(__)m

561:2015/07/05(日) 00:21:51.31

>>516
個人的にこれが使いやすい
回復生成出来る奴は何かと重宝する
lkdkEbQ

569:2015/07/05(日) 00:26:27.74

>>561
陣枠はウルド固定?

575:2015/07/05(日) 00:28:54.87

>>569
曹操と組むからね
キリコ入れるならヤマタケ→ウリエルになるしレイランだと回復ない
ダンジョンによって変えるのが一番いい

578:2015/07/05(日) 00:30:51.30

>>575
ありがとう参考になるわ
フェニライダー狙いの副産物だったが趣味枠で育ててみるか
なお本丸は
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ