メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,835PV

プラマラ

 

230:2015/07/04(土) 19:33:33.85

ソーシャルな部分といえばフレンドリストに一言コメントとか乗っけられるようにならんのかなあ
名前に情報詰め込むのは嫌だし個別に誰かに要求のメール送るのとかももっと嫌だしパブリックな形で一言なんか主張できるようになればいいのにと常々思う

237:2015/07/04(土) 19:42:02.74

>>230
三行くらいのプロフィールみたいなの書けたらいいよね◯Hオオクニ△198五右衛門
星宝Hヴリノマ3Hカグツチ
最近ハマってるのはゼローグ無限ですみたいな

285:2015/07/04(土) 20:30:59.16

>>237
ほんこれ
アプリ開発自信ニキ的にはこういうメッセージエリア増やすのって難しかったり手間だったりいろいろめんどうなんかねえ

289:2015/07/04(土) 20:32:39.89

>>285
ほら、そういうのあると暴言吐く子供沸くし…

299:2015/07/04(土) 20:38:33.87

>>289
暴言はメール機能だって十分可能じゃないか…

302:2015/07/04(土) 20:39:41.68

スクフェスでも同じようなプロフィール機能あるけどあまり荒れてるって感じはないな

306:2015/07/04(土) 20:46:11.48

そういう機能の何が危ないかって開いて見る分にはいいんだけど晒されるところにHな言葉あるとだめなんだよね

312:2015/07/04(土) 21:03:02.52

Hな言葉ってなんなのか私気になります
1001 : 2017/12/14 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    今だって名前欄でも卑猥なやつは卑猥やん


  • No.
    2

    う○○とか平気でしてるバカガキはたまにいるな
    即切ってるが


  • No.
    3

    欲しいかどうか聞かれたら普通に欲しい機能


  • No.
    4

    そんなんどうでもいいから、チーム5ぐらいまで使わせろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ