メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,284PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

126:2015/07/04(土) 17:26:10.48

星宝用にノブナガ作った人っていますか?作ろう思ったけど苦行のようだし自分が今から馬鹿な事をするようにしか思えなくて確認がしたいんだ

128:2015/07/04(土) 17:28:54.74

>>126
光ファガンでいいと思います 個人的には

132:2015/07/04(土) 17:35:11.95

>>128
どんな編成?

134:2015/07/04(土) 17:42:30.73

>>132
E45t3zNどんなって、普通に有名なやつのだよ

146:2015/07/04(土) 17:59:27.36

星宝のノブナガは4上げ2体でいいみたいだから、苦行と言うほどでもないのでは?
戦国龍常設されてるし
光ファガンの方はトルネードホーリードラゴンのスキル上げしてなかったらハードル高い

136:2015/07/04(土) 17:46:17.68

最速求めない限りぶっちゃけアテナかダンディでいいのは有名な話

137:2015/07/04(土) 17:46:27.56

星宝はもう画面まったく見ない編成じゃないと無理

141:2015/07/04(土) 17:49:00.75

画面全く見ない編成なんて存在しなくないか(´・_・`)ポチる時もチラ見するぞまあヴリトラ手に入ったら即乗り換える予定だからプラスもまともに振ってない訳だけども

145:2015/07/04(土) 17:59:06.85

>>141
L呂布系 S恨み系×3 297ヴリ F297ヴリ
左から順番に

153:2015/07/04(土) 18:05:44.95

>>145
何か言葉尻捉えてすみませんでした
ちなみにそれより アーサー ラフロイグ ラー2 ヴリ2 の方が僅かに早い事も知ってます

158:2015/07/04(土) 18:11:00.39

>>153
ラー入ると遅いイメージ

160:2015/07/04(土) 18:13:41.12

>>158
闇ルシやヴリトラ辺りと一緒なはずだよ、確か

144:2015/07/04(土) 17:56:07.24

プラゲリレベルになると指が覚えるだろ
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ノブナガ4上げ2体ってどんな編成?


  • No.
    2

    五右衛門 オデン
    ノブナガ ノブナガ 天狗 ヤマタケ

    こんな感じかな。
    自分はノブナガのところ一体呂布にしてる。

    五右衛門
    呂布
    ノブナガ
    オデン
    花火ずらし
    でクリア


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ