メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,571PV

チェイサー

 

44:2015/07/04(土) 15:21:23.74

スキラゲの苦しさって色んな観点があるからな
スタミナ効率、時間、スキレベ量、難易度…
ヴィシュヌはスタミナ効率では楽だがスキレベ量は多いね

47:2015/07/04(土) 15:27:22.96

>>44
犬悪魔と比べるとスゲー楽なんだよな
考え方次第だけど

48:2015/07/04(土) 15:27:40.18

スキラゲの中で嫌いなのは、限獣と進化しないといけないやつ初期の英雄スキラゲは糞

54:2015/07/04(土) 15:33:36.01

>>48
今って違うっけ?

49:2015/07/04(土) 15:31:07.37

幻獣スキラゲとか何考えてるんだろうね?2上げとかならまだ考えなくもないけど、5上げとかで幻獣はタチ悪すぎ。アンケ救済なかったら英雄と四神は産廃だったと思うわ

51:2015/07/04(土) 15:32:13.35

>>49
実装当時はクソだったけど、
今はぴぃあるし

53:2015/07/04(土) 15:33:16.19

初期チェイサーは思い出しただけで吐き気がしてくる
最初の機械龍スペダンだととにかく出なくて海賊龍では多少出やすくなったけど当時としては超高難易度…

55:2015/07/04(土) 15:34:25.74

スキラゲに関して一番アレなのは間違いなく旧ライダー
そびえ立つクソと名高い31と一部コラボのみで
水と木は31しかない

59:2015/07/04(土) 15:38:35.17

>>55
31は泥率アップも来たし進化後泥するしそんな大変でもないよ
アンケ込みでも英雄四神の方がクソ

60:2015/07/04(土) 15:39:53.48

>>59
特定1体しかいない31のクソさはヤバいぞ
まず対象が落ちない、リット集めで金曜回しても目的のやつが落ちない、みすりっとェ……で精神に来る

61:2015/07/04(土) 15:40:47.81

>>60
特定の1体のみで2回あげたけよ
フィンは等倍、ディノは泥アップ時
四神英雄と比べるとクソ楽だよ思う

66:2015/07/04(土) 15:43:21.79

>>61
俺はまだアンケのほうが楽だわ……コインアンケ2倍でそこそこ妖精落ちるし人によって考え方も色々なんだなぁ

63:2015/07/04(土) 15:42:35.09

>>59
31のが進化やらキツイわ幻獣スキル上げ>>壁>31>アンケ

64:2015/07/04(土) 15:42:39.65

そういや31のスキラゲ対象変わんないかね。およそ2ヶ月に1回くるライダー上げって誰得なん

65:2015/07/04(土) 15:42:53.33

というか1日限定なのがダルい
ダラダラ回させてほしい

67:2015/07/04(土) 15:44:21.39

今さら旧ライダーなんて上げる必要があるのか疑問に思う

69:2015/07/04(土) 15:45:45.24

>>67
ちょっと水悪魔パで使う用にマジカル☆ライダーさんあげようかと考えてるけどやる気が出ない

70:2015/07/04(土) 15:48:53.94

アンケ位はせめてレベルマで排出してくれればなぁ

72:2015/07/04(土) 15:51:29.46

アンケで選んでないのに~デビルが出る不具合なんとかしてくれよ

73:2015/07/04(土) 15:55:52.79

まさか実装当時頑張ってチェイサーであげた四神のスキルが覚醒進化とかいうシステムが登場し、苦労が水の泡になるなんて誰が予想したのか
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ